無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2011年04月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
先日の環境に優しい『ECOガイド』で!
ゲスト?役である『喉さん』が!

画像 5848


画像 5849





画像 5852


画像 5853


遊び過ぎリップ仕様の魚銀シャッドで!
釣る釣る(^^♪


山北さんも調子に乗って(^^♪

110417_1127~02-1



110417_1126~02-1


小さいけど釣れた釣れた(^^♪





四十肩の人でも大丈夫!
『足こぎカヌー』
気になるCO2排出量!

『爽やかな吐息だけ』

副作用『筋肉痛』のみ?
副産物『健康な引き締まった体』

天晴れやね(^_-)-☆
このページのトップへ
奇跡が起きました!
奇跡が起きても寝床から起き上がれません(>_<)
全身筋肉痛キター\(^o^)/

しかし痛過ぎる…(^_^;)
痛いのに嬉しいとは、
俺は何時からMになったんか?

何か目覚めたかも知れん(*^_^*)


と…
下らん話しはこれくらいにして、
本当の奇跡が舞い降りた風鈴のその後です。


画像 040


この状態がよ~(@_@)


画像 5829


ご覧の通り!
☆ピカピカ☆
修理完了(^_-)-☆

魚に食い逃げに遭い3ヶ月もの間、
自宅より2時間30分ほど離れた、
沼に漂って他の人に見つけられても、
不思議じゃないくらい目立つメロンちゃん!

持ち主である東京の風鈴使いさんの元へ帰ってる!
どう考えても異常に奇跡ばい!
間違いない!

正し何処で手元が狂ったのか?
いつも狂ってるので定かではありませんが…

画像 5831

おかしいの~
購入された当時は26.3gだったそうです。
0.1g増えとる(ーー;)

しかし!
水槽でのスイムテストでは元気良く泳いでました!
また男のロマン味わえるでしょう!

おわり。



と行きたい所ですが!


奇跡のメロンちゃんの生みの親!
『東京の風鈴使いさん』です!


画像 5844


写真を見れば分かる通り!
リップが遊び過ぎて黒いです!
新発売の魚銀シャッド一番乗りでした!
流石です!
気合が違います!


乞うご期待(^_-)-☆
このページのトップへ
お久し振りでございます。
向こう6ヶ月の未来予想をいたします。


桜は散り確実に夏へ向かいます。
それくらい誰でも分かります(^_^;)



そして!



それで!



そから!

山北さんの記憶に間違いが無ければ…
間違いなく半年以内に…

とうとう…
無事に?

40歳になります!
予言?100%当たりますよ!


40と言えば皆様直ぐに思い浮かぶでしょう!???


そうです!


40と言えば『シジュウ肩』と言う
怪我?
病?
アラフォー?
どれか知りませんが!

何時いかなる時!
そのシジュウ肩が襲って来ても大丈夫なように!
『備えあれば憂いなし』
と言う事で\(^o^)/

『手コキ』
『足コキ』


何をHな想像してるんですか!

伊達直人様より我々クラスが、
このお題をどの様に使いこなすのか?託された?
斬新な次世代のエコな乗り物

『水上編』

足漕ぎカヌーで釣りに行ってきましたよ!

画像 5847



110417_1058~01



この写真見てイチモツの香ばしさを感じた方!
お目が高いm(__)m

そうです!
また何か妙なこと始まりました(>_<)


画像 5846



環境に優しい!

『エコガイド』

電気ガソリン等一切使いません!


『霊長類ヒト科人力鉄板理論!』


気になるCO2排出量ですが!
ズバリ!

山北さんの『爽やかな吐息』のみです!ハァ~ハァ~

ボンクラの頭こねくり回して、
伊達直人様からのお題への期待に沿えるよう
辿り着いた境地?
俺って天才かも?(笑)

やってみて気が付きました…
オッサンには体力的に…


ムリムリ(>_<)



明日…無事に起きれるやろか?
明後日?
明々後日?筋肉痛に襲われたら…
来たら泣きたくなります…

その様にならぬ為に!

神様!

お願いです!


上から読んでも下から読んでも!

『奇跡』

お願いします!

まっ!
不可能を可能にする!
我が日本人が立ち向かわなければならない
課題でございます!


先日からの話題であった
関東のエース東京の風鈴使いさんの、
『奇跡のルアー』の修理模様は次回へ続く!

このページのトップへ
先日、販売しました魚銀シャッドですが、
数が極端に少なかったのが大きな理由ですが、
一瞬でお陰様で売り切れました。
大変な時期に誠に有難うございました。

また、バックオーダーも頂きました。
タバコは吸わなくなったので、
タバコの銀紙を集めないといけません。

恐らく直ぐに送られてくる事でしょう(^_^;)

バックオーダーに関しましては、
カラーの種類を増やしますのでご相談下さい。
元々、塗装が下手なのでテクニカルなカラーは、
出来ない可能性大ですが頑張ってみます。


本日のブログは明るい話題で埋め尽くしましょう!
こちらのルアー覚えてますか?

画像 040


P1010194.jpg


家では『奇跡の風鈴』と言ってます。

所有者である『東京の風鈴使いさん』本人も、
再会された際は大喜びで!
スーパーモーニングコール(早朝)があり、
二人で大喜びしたのです。

話しは平成22年8月からになります。
スナップの金属疲労による、
『食い逃げ事件』が起こりました。

『東京の風鈴使いさん』は、
口に引っ掛かったルアーを、
魚が無事に外すだろうか?
と心配されていたのが印象に残ってます。

それから3ヶ月たった平成22年11月21日に、
前出のスーパーモーニングコールに繋がります。

見つかった当初はご覧の通り、

『コケが生え』
『針は錆び』

とても元のカラーが
『メロンちゃん』であるのが分からない状態です。

家に持ち帰り早々に秤に乗せたそうです。
購入当時のウエイトも記録されていたようで、

26.3gが!
たっぷりと水を含み36.7gをマークしたそうです。

こちらからのアドバイスとしまして

『強制乾燥は避けて下さい。』
『日陰乾しで気長に乾燥させて下さい。』

とお伝えし先日、数個まとめて定期点検として、
再会する事になりました。

こちらが現物の『奇跡の風鈴』です。

画像 5823


画像 5824


画像 5826


紫外線が当たる部分の
『蛍光イエロー』は色素減退し、
マヨネーズ系になるのね。と一人納得し、
バッチリ修理模様は次回へと引っ張ります! このページのトップへ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

03月 « 2011年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索