無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2011年05月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
今週末は!
台風2号の影響により全国的に?


元気な東日本より軽いフィーバー?
のお便りが届きましたのでお知らせ致します!!!




しかも!




何かと話題の福島県から!
新進気鋭のニューキャラクター登場!

その名は『フクフク様』より(^^♪



画像 5890



メロンちゃんで3Dなポッコリお腹の!
ブラックバス釣れたそうです\(^o^)/オォォ-

それにしても臨場感プリタツの写真ですね!
我々も負けられん!と気合い受け取りました!!!




まだまだ続くよ東日本からの便り\(^o^)/

関東のエース!
『東京の風鈴使いさん』より(^^♪
レポート付きでお便り頂きました\(^o^)/


ご無沙汰しております。
東京の風鈴使いです。

忘れられると非常に困るので(笑)、久しぶりの
投稿画像です。

台風のチカラを借りて、良い思いをしたいと願い

「スーパー1本勝負!」と決めて、出動しました。

が!、2時間程アタリも無く(笑)、スバヤク!
心が折れて、オリジナルサイズに変更しました。




P1010607.jpg



P1010608.jpg


P1010609.jpg


P1010610.jpg



先だって修理完了した
『奇跡のメロンちゃん』を含む、
激ヤバのブツでポッポッポ~ンと、
軽く小指で捻ってやってきたそうです\(^o^)/オォォ-

しかし、メロンちゃんで釣った写真は、
モンスター級のバスが釣れるまで、
ご開帳出来ないそうです\(^o^)/アァァー

これは今年も何かが起こりそうな雰囲気です(^o^)丿




またしても何かが動き出しました\(^o^)/

見せましょう!
『日本の底力!』

見せましょう!
『日本の馬鹿力!』

見せましょう!
『ド根性!』


さぁ~
はじまりました!

伝説よ再び(^_-)-☆
このページのトップへ
ブラックバスを釣る為の、
攻略法と必殺ルアーを捌く身として、
ついつい怪しそうな攻略法に、
身銭を投じて良く失敗します(>_<)




それでも滅入ること無かれ\(^o^)/


ハイパーポジティブアップップ精神で!


流行に乗り遅れずに!



画像 5883



もしも山北さんがドラッガーを読んだら\(^o^)/



通るフィルターが少し違うので、
明後日の結果が出るかも知れません(^_-)-☆ このページのトップへ
本日もヌーカーをギーコーしてリーツーを\(^o^)/


画像 5881


今度かなり潮流がキツイ海への誘いがありましたので、
流れ対応の練習と称して、
筑後川で結構流れがキツイ場所をセレクト(^^♪


画像 5882

目立つオレンジのドライスーツを入手してみました!


しかし、本日の釣行の際、
前回もこれは偶然か?と、
思う出来事がありましたが、
どうも偶然ではない事を確信しました。

やはり釣りの手段が変わると、
道具はそれに伴い大幅な変更が必要です。

本日のお魚さんの写真は…
結果は聞かないで下さい(;一_一)
テストとはホゲルのが当たり前の繰り返しから、
最良の策を見つけ出す事です。

ただ次に繋がる対策は練ってありますので、
それ次第では大きく舵を取ります!

釣れないと俄然燃えるのがルアー職人の性(^_^;)
この辺の対応はずば抜けて早いので、
ちょいと小指で捻ってやるばい!

同じ時間帯(^^♪
喉さんは!


110525_1850~01


110525_1911~01


壷リンピック開催してる模様です(^^♪
週末は環境に優しい!
足コキ!
フローターサミットがあるので、
そちらの準備も磐石の状態で挑みます!



今日は機嫌が良いですよ!
我らが無敵の若鷹軍団!

首位独走!!!

守護神馬原が帰って来たのでマジック点灯もうしたバイ!


我々クラスになると緑の帽子の時代から、
熱狂的ホークスファンです。


このページのトップへ
いつも正しい?日本語口座をご覧頂き、
誠に有難うございますm(__)m


上から読んでも下から読んでも!



画像 5874



純白の!

赤い!

『トマト』を頂きました\(^o^)/
トマトと一緒に(^_^;)


画像 5875


タバコの空き箱70箱ほど送って頂きました(>_<)
こりゃ~
銀紙捲るのに時間掛かるばい!


現実逃避をする為に!
頂いたトマトを\(^o^)/


画像 5877


細かく切り刻んで(^_^;)


画像 5878


ビョン~と引き伸ばし!



画像 5879




バラを妄想して見ましたよ(^_-)-☆


ルアーも…



画像 5876


バッチリ仕込んでます!
このページのトップへ
ずいぶん暖かくなりましたが、
やはり夜は冷えますね(^_^;)

お上が推し進める
『クールビズ』を忠実に?具現化する為に!

先日、ヘソの下からチ○ポに掛けて原生する、
ギャランドゥーを剃りました所…
見事に冷えにやられて下痢になりました(>_<)

忠誠心を誓う為とは言え!
何事もやり過ぎは良くありません!
下痢を止める為に『コッコアポA』を飲みます!



画像 5870


写真の場所をもう少し進むと、
スポットライトを浴び、
誰でも平等にスター?気分になれるそうです!
このページのトップへ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
このページのトップへ
本日は、コッソリ白昼堂々と国土交通省設置である、
水天宮下のライブカメラデビューを果たしました!

数名の方にお上が推し進める
『スーパークールビズ』に対抗するため?
『ハイパークールビズ』と称して!

『今からチ○ポ出すから見てね(^_-)-☆』

とスパムメールしましたところ…
『止めろ!』と言われたので、
取り合えず姿だけでもと思い、
無事にライブカメラデビューしたのでございます(^^♪

東北地方の方に大変喜ばれました\(^o^)/

しかし、今日は風が強くて波も高く波から落ちる瞬間

『チンさむロード』ならぬ!
『チンさむリバー』?

ワイコ過ぎたので、
本日は『鳥羽一郎』を脳内ミュージックに!
漁師さん気分で上機嫌\(^o^)/



画像 5868


昇る夕日に向かって『コケコッコゥ~』と唸りを上げ、
小向美奈子ちゃんを迎えに?
ヒリピンへ旅立ちました(^^)パロパロネ~

肝心のお魚さんの証拠写真ですが…
もうお察しの通り…

釣れてたら『ドヤ顔』で写真撮ってますよ…






はい!
もう次に行きましょう!
孤軍奮闘の喉さんより(^^♪


110513_2218~01


110513_2347~01


エンジン全開\(^o^)/
やっぱり青いパワーストーンが効いてるに違いない!
青いパワーバランスを付けたらどうなるのでしょうか?

夢タウンに行ってこう(^^♪ このページのトップへ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
このページのトップへ
喉さんより(^^♪


110509_1852~01


110509_1948~01


110509_2006~01



『パワーストーンの効果が出た!』
との証拠写真が来ましたので
お知らせ致します\(^o^)/

『やっぱ効くね~』と
『信じる事の大切さ』を学んだのであります!

なので次は『パワーバランス』を個人的に狙ってます!
デカイ魚が釣れましたらお知らせ致します\(^o^)/


*当工房ではパワーストーンの販売はしてません。 このページのトップへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
このページのトップへ
今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
しかし、北部九州は段々と梅雨に向かってますね!
釣りをしてると季節の進行が良く分かります。

台風1号も発生しました。
予定通りのルーティーンでルアー仕込みます!

魚銀シャッドの予約状況は、
誰にも言えない状況になってます!
でも予定通り
『魔法のルアー』か?
『奇跡のルアー』を作るのです!

世の中色んなことあれど、
自然界の掟は何ら変わりません!
例年通り2号さん鉄板にリーチ?


画像 5865


『Kenzyさん』より!
筑後川陸っぱりにて(^^♪

『60は無かったからメジャーあてんかったけど、
50くらいはあるバイ!』
と上機嫌で連絡ありました!

って言うか…
リールそろそろ変え時じゃね?
数年振りに行ってポッポッポッポ~ンと♪
一発で仕留める所はさすがやね(^^♪


『免許皆伝!』


今年はこの言葉乱発しよう(^_-)-☆
これ免許証にして売るかな?(^^)ニヤリ
『なめネコ風』に?

いかん!
これ以上仕事増やしたら、
いよいよルアー出来んバイ(^_^;)



『免許皆伝!』
次はそこの貴方の出番ですよ!
お待ちしております\(^o^)/ このページのトップへ
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は電話応対で遊んでましたよ(^^♪

喉さんが『スーパーつぼS』にて(^^♪


110503_1849~01


ドンー!
出ました!
つぼリンピック開催?


いえいえ!
この時期、鉄板の一つである!
スケベフラット青バージョンにて(^^♪

110506_1904~01


ポッポッポポ~ンと釣れたそうです!
最近、ACのCMにかなりやられてます(^_^;)

あのCMから学べる事は、

『継続は力なり』

喉さん!
免許皆伝おめでとうございます(^^)


次は貴方の出番ですよ!!! このページのトップへ
本日の北部九州は雨が降らず、
水不足が懸念されています。

その代り?
黄砂でベラリです(>_<)

明日も黄砂が酷いらしいけど雨不足な為、
伝家の宝刀?わざと車洗いましたよ\(^o^)/

洗車後、近所の奥様より
『黄砂が酷いわね…』
『私の車も真っ白よ…』
と声掛け下さいました。

また伝説なるか?


季節は確実に夏へと進行してます!
魚銀シャッド祭りも一段落し、
次の祭り扇子祭り~風鈴&魔物祭りへ移行します!

この移り変わりのタイミングを掴める様になったら、
上級者レベルです!

この合間に縫クランクを織り交ぜるようになると、
何処へ行っても通用するであろう?
免許皆伝レベルになります!



早速!
東京の風鈴使いさんより(^^♪


画像 5862


キラキラ扇子の使い方を編み出した見たいです!
こっそり壷を教えて頂こうと企んでます!
教えてくれるんでしょうか?

こちら九州は喉さんより(^^♪


画像 5863


例年通りの光景に安心を覚えます。

梅雨が終わるまでは
『風鈴』でも『魔物』でも
2号さんが良い感じで続くと思います。

2号さんは自称ロングヒットなブツです!
お試しあれ(^_-)-☆ このページのトップへ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

04月 « 2011年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索