無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2012年09月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
竹島は日本固有の領土です。


top88888888.gif


島根県です。(^^)


竹島は日本固有の領土です。


top88888888.gif


島根県です。(^^)



竹島は日本固有の領土です。


top88888888.gif


島根県です。(^^)
Witch-hunt

このページのトップへ
何でか知らんが!
一週間また規制喰らってましたけど(怒)


2424.jpg



竹島は日本固有の領土です。


top88888888.gif


島根県です。(^^)
このページのトップへ
青のTシャツ着て!

リックを青のリードで散歩中!


運良く?


画像 202


青大将に遭遇!

青青青ゾロきた!
縁起よろしい(^^)

残暑残るも秋近し。


0001.jpg

『スーパー風鈴3番機』
伝説級に釣れとるな!

納品して直ぐは良い意味のクレームの嵐!

ある人は!
巻き抵抗がオリジナル風鈴 2号機より軽かった為、
リールを新調した人よりミソカス?
怒鳴られた後に褒めれられた(^^)

ある人は!
借金してでも無理しなきゃいかんやった!と…

ある人は!
とにかく早くお代わりしたいと!

ワシの腕に掛かればこれくらい朝飯前!
このモデルは15年前に完成させてたルアー!

封印解除して無いルアー多数脳ミソの中に所蔵中!

現在研究中のルアー相当ヤバイよ!
まだ出さない事に決めてるけどね!

世界記録ウフフ(^^)

大和魂!
負けてたまるか!



竹島は日本固有の領土です。


top88888888.gif


島根県です(^^)
Witch-hunt このページのトップへ
これは!


画像 199


人間技じゃないな!

家の食品担当?のSPチューチューさんが、
喰わない物はヤバイのが入ってる。
ここのは安全ね!

マジですよ!

ラーメンも喰われる物と喰われない物が、
メーカー?OEM先によってハッキリ違う。

ラーメンとパン粉を並べて置くと、
パン粉から食べるんですよ。

昔、一瞬食わせてたリックのフードなんか!
大々的に宣伝してるからと思いきや!
食ったゴキブリが大量死したのは衝撃的であった。

マジですよ!

何処のメーカーかって?

ここじゃ言えん!


まっ!
俺は嫌いな物意外は何でも好んで喰います!



竹島は日本固有の領土です。


top88888888.gif


島根県です。(^^)

天皇陛下に対する無礼は絶対に許されない。
このページのトップへ
俺を!



画像 198



リッチマンとお呼び?

ほらっ!
そこっ!
深爪をバカにしないで!


これで今月は安泰のはず?
負けられん!




竹島は日本固有の領土です。


top88888888.gif


島根県です。(^^)

人権擁護法案とか日本国には必要ありません。 このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

08月 « 2012年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索