無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2013年02月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
梅林寺の梅の身頃も今週末までばい?


画像 079


爆釣の2月は本日で終わり。
平成25年の2月も今日で終わり。

また逃げられた!

今月は、ある意味激務?で、
久し振りに血尿が出たから赤飯炊いた(^O^)

血尿をアセ○ロラドリンクの空瓶に詰めて、
オークションに出品するかな?

『激レア!』
『出血大サービス』
『ルアーに付けると釣れます!』

とかキャッチ付けて売れるやろか?

明日からいよいよ3月。
3月はひな祭り。
柳川の

『さげもん』

見たら!
あまりの美しさにビビルよ!
マジで!

百聞は一見にしかず。


このページのトップへ
ぁぁぁぁぁーーーーー


クジラ美味すぎ!!!!!!!!!!



会長さん
ご馳走様でした。
またのお誘いお待ちしております。

次は例のブツ(ルアー)用意して置きます。 このページのトップへ
第一回から存在する歴史的競技である

『レスリング』が、

オリンピックの正式競技から除外される。


ちょっと考えれば、

『何処の馬の骨』が、

悪さしとるか何て一発でお見通し。



普通に考えて歴史もクソしかない、

通称『足の裏の臭いを嗅がせる足大会』を、

格闘技と捏造し(笑)
正式競技として存在すると言う事を鑑みて、
誰でもオカシイと気が付いてるはずだ。

足の裏の臭いを嗅がせる競技だぞ!(笑)

※注意
特定の競技を誹謗中傷するものではありません。
読んでカチンと来た方は、
祖国にお戻り頂くか?
亡命して下さい。


流石、売春婦と物取りを主要産業にしてる、
ポンコツ国家の発想は至るところ下品過ぎるし、
全てにおいて嘘ばかりである事は、
幼い子供でも容易に理解出来るはずだ。

慰安婦?
何それ?
全くこの世に存在しない物作るなや!


※注意
特定の国を誹謗中傷するものではありません。
読んでカチンと来た方は、
祖国にお戻り頂くか?
亡命して下さい。



と言う訳で!
本日は、やっと水産ブログらしく!


二月二十二日

『竹島の日』です。

釣りする全ての!
いや!
全ての日本国民は

『マイウォーター宣言』
『マイウォーター主張』


確りして行く必要があるのです。


マイウォーター宣言は、
マイウォーター主張は、
ブラックバス釣りする人なら誰でも知ってる、
国際的に通用する『文言』です。

遊びの釣りって馬鹿にしたらいかんよ。
確りとお国の歴史教育の為に役立つんだから!

『マイウォーターの宣言!』
『マイウォーターの主張!』

徹底せよ!


ブラックバス釣りの分際で?

何それ?

人は見た目や肩書きじゃ分からんもんなのよ。



肩書きある人間?が公衆の面前でチン○ポ出したり、
クルクルパー女の短いスカートに、
カメラ忍ばせて汚パンツ盗撮で捕まるとか…

太ももとパンツのデフレじゃないか?
2%長くした方が良いはず?

どっちもお里が知れる者同士による
自作自演と思えば、
また違った世界が見えるものです。


そろそろ自虐史観から卒業し、
独立した国防の出来る国になってくれる事を、
切に願う今日この頃です。

天皇陛下への侮辱発言は絶対許しませんし、
震災最中の大変な時に不法者による不法な領有権侵犯は、
徹底的に糾弾すべき大変な事なのです。


※注意
・当工房は右翼でも左翼でもありません。

・反日国による被災地に進入した、
 偽善行為には一切参加しない事です。

・奴等には良心のかけらもありません。

・後で恩着せがましく言われるのがオチです。 このページのトップへ
ポンコツ糞国家から猛毒ガスによる、
大気汚染テロ『11PM』が降って来て!

子供の頃、大人から!

『早く寝ろっ!』

諭されつつ、
薄目をしてERO特集にバキバキだったあの頃!



我が家の文句も言わず頑張ってる

『空気清浄機』


『屁吸うたろか?1号機』


のフィルター!

買い増し決定!


画像 078


ポンコツ糞国家大気汚染テロ対応策の為(笑)
2個も購入したんだず!

※注意
複数形の場合は語尾に『ず』です。
深爪も基本でず。




使用前&使用後


00004.jpg


何で長さが縮んでるのか?
品番間違った?とビビリました…


しかし!
タバコも辞めちゃったのに、
このこんがりキツネ色?の香ばしさ!!!

かぁーーー
ポンコツ糞国家から相当降って来よるばい!


全宇宙のぁたしファンの皆様の為に!
こんがりキツネ色フイルター


をっ!


オークションに!
オークションに!
オークションに!

出品しよう!

迅速な対応を心掛けております。
『汚パンツ』が売れる時代に負けられん!
絶対!
負けられん!
沢山のご入札お待ちしておりますm(__)m

※注意
元愛煙家です。
現在は嫌煙家でもございません!
工房には灰皿もあります!
塗装部屋は禁煙です!
ノークレーム&ノーリターンでお願いしますm(__)m


と言う事で!!!
シ○ャープさんにステマ料金を架空請求せないかん(^^♪

頂戴。
頂戴。
頂戴。

※注意
シャー○プの回し者ではありません!
間もなく『全日本家電連合』による!

冷め切った全世界を、

『チン』する魔法の次世代電子レンジ

『南極X号機』が発売されると噂です? このページのトップへ
あぁぁーーー
不思議かぁー

本業は宝くじと言ってるのに、
ルアーの問い合わせが来る。

確実に、梅の花も咲いた事だし春に近づいてますね。


一人の方が質問された内容ですが、
余りにも久し振りのネタに思わず懐かしくなり、
写真を探しました所あったので、
本日のネタに採用させて頂きます。

事の発端はウッドルアーに関する問合せからなんですが、
以前購入された他所のルアーが、
使用前に割れたりするので、
それが怖くてウッドルアーを敬遠されていたそうんです。

自分からしたら、

『まだそんなボロルアー売ってる業者おるんかい!』
『水に付けたら即割れは味ではなくて不良品!』

と声を大にして叫んでる立場としては、
極悪業者撲滅キャンペーン(笑)

を!

しておやろうかと、
いけない虫が騒ぎ出しました。

少なく見積もっても、
わたしが作ったルアーは簡単には割れませんよ!

今から9年前の
平成16年5月21日にさかのぼります。
我が工房最強の強度を誇る!

『ひらがなシリーズ』

知ってる人は知っている、
世界で最も塗膜が薄く強度がある仕上げです。

どんくらい強度があるか?
寸劇と写真を用いて説明しましょうか?

つづく。
超大作に付き(笑)
ご興味があるお方は、
ページ捲って呼んでみて下さい! このページのトップへ
あるオーナーさんの実話です。

滅多に手に入れる事の出来ない
『ひらがなシリーズ』
仕上がって引き取りに来られる時には!

テンションフルMAX!


テンションそのままにオーナーさん帰る。

5分後、先程お帰りになられたオーナーさんより携帯が鳴る。

オーナーさん曰く
『山北さん!ルアーを忘れて帰りました!』
『今から取りに行きます!』

俺。

ぬー???


『いや家には無いけど?』
『ボックス持って取りに来ましたよね?』


一瞬にして電話越しに,
ただならぬ事態に突入である事は、
瞬時に理解出来ました.


俺。
『どのルートで帰られましたか?』質問し、
そのルートにマッハで車走らせる。

そうです?
解りますか?

そのオーナーさん…
ボックスを車の屋根に載せたまま出発進行!

普通ならお互い屋根に載せたままなのは、
忘れてる事に気が付くはずなんですが、
夜中までテンションMAXで喋って駐車付近は暗闇です。

うかつでした…

後にも先にも、
こんな出来事は起きてませんが、
最悪の事態に陥っていたのです…

車の屋根に載せたボックスは、
裏路地にある工房(前工房)から国道に出る、
一気にアクセルを踏み込むタイミングの所に…

目を覆うような光景が広がっていたのです…


深夜と言えどもそこそこ交通量がある道路です。


車に轢かれてたんです…


一人散らばったルアーを回収し、
そこへオーナーさん合流…

お互い絶句…

ほんの数分前に納めたルアーですよ…


踏まれた現物の写真は!

まだ引っ張るよ!

つづく。 このページのトップへ
あんまり引っ張ると苦情が来るので、
九条はいらないので
ここら辺りで車に轢かれたルアー見せます!

普通なら原形を止めないのが普通ですが、
先ずは上からのショット。



0004.jpg


原形は止めております。
ここで解るのはリップが中心軸から大きくズレてます。


正面からのショット。


0002.jpg


完璧に左即頭部(写真で見ると右上段)が大きく変形してます。
踏まれる角度が写真の真上からになると、
年輪の関係でペタンコになってます。
踏まれる角度と言え原形を止めている事に、

皆『ひらがなシリーズ恐るべし!』

と舌を巻かれてありました。

現に一緒に踏まれた廉価版ホウクランクは、

『一反もめんかっ!』

ってくらいに綺麗に煎餅状態でした。

今は連絡先が分からないので定かではありませんが、
自分を戒める為にボックスに入れて置きます。
と言われてありました。

流石のひらがなシリーズでも、
車に轢かれた訳ですから無傷とは行きません。


0001.jpg


左サイドは…
しかし、良くあれでこれくらいで収まったもんだ。
と思うくらいです。

オーナーさんは一度も使用して無い上に、
うかつとは言え…
屋根に載せたままだった事に半泣き状態です。

ここだけの話になりますが、
わたしは給料貰って、
1円も使って無い給料袋が入ったバックを、
たったの?2回程(泣)やらかした事があります…

その時の気持ちと来たら…

あ然
呆然
大自然

しかも、若造の分際で、
調子に乗ってオープンカーに乗ってた頃なので、
屋根が幌なのもあり屋根の上でグリップする為…

何処のブレーキングポイントで振り落としたのか?
何処のコーナーリングで振り落としたのか?
特定が付かないと言う…

この経験からこのオーナーさんがやらかした際、
どのコースから帰ったのかを聞いた瞬間、
一反停止の場所か?
国道に出る曲がり角か?
マッハで捜索出来たのです。

多分、この経験が無ければ、
誰かに持ち去られるまで場所の特定は、
出来て無かったかも?知れません。

この後、半泣きのオーナーさんに、

『再びテンションMAXの喜びを!』

をスローガンに!
修理に入るのです。

つづく。 このページのトップへ
恐らくこの地球上で?
車に轢かれたルアーを修理した人は、
他にはいないでしょう?


オーナーさんは、

『もうダメだ…』

と嘆いてましたので、
職人魂に火が付きましたよ!

ここから

0002.jpg


ここまで凹みを、
秘伝のゴットハンド?を駆使して!(笑)

0006.jpg


上段から撮影
軸が大きくズレてます。

0004.jpg


修正後

0008.jpg


0007.jpg

って言うかですよ。
リップが割れてないのが驚きです。

『一反もめん』になったホウクランクも、
屈折させたリップ形状は煎餅状態に、
平らになってましたが、
割れは一切ありませんでした。

材質はわたしの千里眼?で見極めただけはあります(笑)

材質はヒミツなのでお答え出来ませんが、

名前は『ポリカーボーネイト』とか、
これ以上教えられませんが(笑)
警察官の透明盾にも採用されていた。
と聞いた事があります。

丈夫なはずです。

これが極たまに割れる事があるので、
頭が痛いところです。

と言っても、
割るほど使い込める人物は数名しかいません。


当工房では、
リップ叩き折って

『一人前』

の称号を貰えるとか?貰えないとか?噂です。

※注意
わざと割らないで下さい。
まぁ~
割る方が難しいですけど。


まぁ~
形だけ直った所で泳がなければ意味がありません。
また!

ゴットハンドを駆使して!

バッチリ泳ぎ!

『テンションMAXよ再び』は、
ご想像にお任せいたします。

そろそろお気付かも知れませんが、



以上!


体が壊れるので作りませんけど、
『ひらがなシリーズ』のアピールでした。

このページのトップへ
暴力だ!(笑)

体罰だ!(笑)

これじゃアン○ニ○猪木は…
オマンマ食い上げやな(笑)

10年前は『無慈悲な火病玉入れ』
(パ○ンコ屋)
(パチン○屋)
(○チンコ屋)のイベントでは!
銭払って(笑)

『わたし親にも殴られた事無いのっ!』

って…

人達が行列作ってグーでビンタされとったのに…(笑)


時代の移ろいは早いもんですのぅー(笑)


デフレが終わる前に?
寝室に回転ベットを導入する為?


照射前


画像 072



照射後


画像 073


@水平の墨付け中。


ポンコツ国家が水平のバランス狂うとるらしく(^^)
ボコボコ会社倒産しとるらしいと言う風の噂を耳にしました!

※注釈
現地速報より♪
残留孤児にならんように、
『早くロスカットしなさい!』とアドバイスはしました!



と言う訳で!
本日は、『北方領土の日』です!

4島の貸付焦げ付いたら、
金利と手数料込み込みで!
樺太全島と千島列島まで返還して頂きます!




はぁー?




北方領土と竹島はハイーパー高利貸し条件で、
貸し付けてやっとるとよ!
知らんとね?

『違うなら証拠出せっ!』って言えば良いんですよ。

どうせ奴らお得意の捏造だから。


※注意
全てフィクションです(笑)
特定の国や団体を誹謗中傷するものではありません。
表現の自由です!
9条あっ間違えた苦情は一切受け付けません!
言論弾圧に関しましては、
『重大な決断をした!』と声明を出します(笑)
ご利用は計画的に(^^)


よしっ!



決めた!


重大な決断をしたっ!



今年の製作予定ルアーは、
去年、豪雨災害で甚大な被害が出た、
福岡県は『はちおんな』と書いて、
八女市(やめし)の山で育った木を使ってみよう!

とんでもなく

『凄く良いルアーが出来るよって!』

先日、またまた乗せられた
UFOに中にいる宇宙人?に言われました。(妄想)


※注意
勿論!
薬物も不正も酒もタバコもイラン事もしてません!
全然!『エークローター』りしてません!
シラフです!

画像 074

(検査済み)

親知らずずっずを抜いて抗生物質は飲みましたけど…
ゲリピーでボラギがっ!

あっ!
口がすべった…

因みにお問い合わせの多い

『痛み』

に関してですが、
痛み止めは一切飲んでません!
ドクターの腕が良いからね!!!

やっぱり近所の名前で選んだ病院は正解だった!
何時もその病医院前を通る時、

『ヨイトマケ歯科』って空目するんですよ!

あぁぁぁあああぁぁぁーーーーーーーー

これ以上は

まだ

ヒ・ミ・ツ(^O^)/

このページのトップへ
先日、根性入れて?抜いた親知らずずず(^O^)/

病院に消毒しに行ったら、
看護婦さんが開口一番!

『親知らず持って帰って何するんですか?』

と聞かれて

ぬっ?

『普通は持って帰らないのか?』

と心配になり…
看護婦さんに尋ねたら、
子供さん以外はほとんどの人は持って帰らない。
とハッキリ言われてました!

そんな話し聞かされると、
内心企んでた!


『オークションに出品しまず!』


とか初対面に近い看護婦さんにいきなり答えたら、
一応、自称世間では分別ある正しい人で通してるので、
ヤヴァイ人物にリストアップされると、
今後の治療に影響あると不味いじゃありませんか?(^_^;)

その場しのぎで
『観賞用です!』
と紳士的?にお答えいたしました!

看護婦さん
何か?
納得いかない表情をしてありました(^_^;)


そんな訳で週末は親知らず談義に花が咲き?
我が社が誇るズバ抜けた統計(当社比)を取りましたところ…(笑)



やっぱり圧倒的に持って帰るは少なかったです(>_<)



何か持って帰った事に変人扱いされそうだったので、
これは一発逆転を考えないと、
いよいよ変な人になると思いましたので、
名案を提案しました!


ほらっ!



『運』


を上げたいと思いませんか?



思うでしょ?
こんな世の中?だから余計に?



なっ!
なっ!
ならない?

いや!
なるはずでず!?




『運』を上げる為に印鑑とか作りますでしょ?
※注意
如何わしい印鑑屋とは一切関係ありません。
あくまでも迷案の提案です。



印鑑で『象牙』になると結構なお値段になります。
人間の歯も『象牙質』『エナメル質』とか色々ありますでしょ?


象牙に近い質感なら?


ゾウさんの大事な牙むしり取らんでも、
自分の口で20年も育んだ親知らずで印鑑とか!

『自力本願?』
『自作自演?』

見たくこれで結果が良ければ!
産業廃棄物も減って一石二鳥じゃないですか?

と!
熱弁振舞いましたところ妙に納得する人若干名がいたので、


『冗談ですよ!』


とちゃんとブレーキ掛けました!

斬新過ぎる?
このアイデア?

勿論!

抜いたばかりに抜け駆けして採用します!
白スーツに白のフェラーリに乗って参上するかも知れませんず? このページのトップへ
南南東向いて!

赤字続きの!!!


画像 070



『宝くじが当たりますように!』


とお願いして食べましたよ!


本業に対するお願いですから、
何も浅ましい事は一切ありません!

豆をまく日は2月3日だけです!
鬼を退治しました!

※注意
製造元とは回し者等の関係ございません。
単純に?去年喰らい付いて今生きてるって事は!!!

今年の恵方は『南南東』です。
まだ間に合います!ナニニ?

1日、15日は恵方巻きの日にすれば良いのです。
我が家(俺一人)では、毎月、自巻きで食べてますよ! このページのトップへ
只今、通院中(^^♪

どこも悪くないのに!とか?
俺はおかしく無い!

と言ったらツモ役満らしいので(笑)

そんな訳で!
みんなが病院行け行けと暗黙に訴えるから!
行ってきましたよ!

これで良いでしょ?


00003.jpg



※注意
写真はエンペラー吉田と深爪は一切関係ありません!

ガクガクブルブルしながら根性決めて抜いたんだず!

@親知らず

小銭稼ぎにオークションに出品しようず?ワラワラ
入札ヨロシコお願いしまずm(__)m



この本!


画像 069


滅茶苦茶面白いず。

今から60年近く前に、
東京帝国大学出身の先生が書かれた本なのに、
昨日の今日みたいな話ばかりに、


『人間は何も成長しとらん!』


と!

チ○ポの皮の件とセン○リの件は最高に面白かったでず!

しかも!
¥800の定価がプレミアが付いて、
最低¥2,500~10,000超えてる(^_^;)



あぁぁーーー
俺は普通の人に生まれて良かったーーーーー



とか言ったら、
また違う作戦で攻められるので!


って言うか!


本になるくらい多いって事は、
こちらの人達がスタンダードでは???


もうー
やおいかん。 このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

01月 « 2013年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索