無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2013年08月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
このページのトップへ



今、ヤングの中でバイト先にて、
冷蔵庫に入る事をはじめ、悪戯?するのが流行りかの如く、
報道するのはマスコミでは流行らしい。

もっと報道するべき事は沢山あるのに、
ヤングが益々、勢い付かせる勢いで取り上げる。

被害に遭われた?狙われた?飲食企業は、
皆、日本の上場企業である。

その立ち位置上、株価に大きく影響する訳で、
報道すれば株価は下がる。

『喉元過ぎれば~』何て言葉が日本には存在する。

事故後の企業対応が良ければ、
時が過ぎると株価は戻る。

戻ったところで売り抜ける。

そこを利用してる株価操作をしている不届き者が、
皆無と思い込むの大きな間違いである。

ましては不届き者の代名詞である、
半島系又は東西大陸系企業では、
一切起きて無い事になっているのは益々怪しい訳で、

我々クラスの

『下衆の勘繰りセンサー』は!

いち早くその点に着目し、
ありとあらゆるコネクションを駆使し、


調べてみると!




知りたい?




事の真相を知りたい

『ヤマキタルアー』所有者の方は、

是非ご一報を(^^)


PS
最近、知り合いの飲食店は不景気?の影響で、
客足が伸びないと嘆いていたので、

『冷蔵庫に入ろうや!』

俺が写真撮ってやる!と?

そそのかしましたが…

『報道されなかったら自滅やん…』と、

中々?優秀な判断から来る冷静な回答である?
って言うか!
これが当たり前?なんですけどね?


030.jpg



違うん? このページのトップへ



幼い頃にアホの教員に読むように勧められたり、
テレビで一方的な内容を見せられた。

『はだしのゲン』と言う漫画が、

物議をかもし出している。


アホは全部事実だと鵜呑みにして、
あたかも日本が一方的に悪いかのごとく、
アホの教員が求めてる模範解答みたいな事を言う。


ちなみに私は、アメリカと言う国は、
こんなにも非人道的に日本の民間人を虐殺したんですね。
と言う感想しか持ってません。


今回問題になってる点は、
作者の実体験に脳内妄想による、
噂話レベルの尾ひれ胸ビレが付いた、
史実とは異なる『虐殺シーン』と『性描写』だと言う。


あんな場面が小中高の学校図書館で自由に見れるのなら、
いっそうのこと裏本とかエロ本とか置いても良いでしょ?

エロ本には殺人シーンなんかも無いし、
はだしのゲンより健全的でしょう?
親子揃って幸せ?になれるし?


少子高齢化と言われてるんだし。


読んだ勢いでムラムラして、
そのままボボして少子高齢化に歯止め!

『産めよ増やせよお国の為に!』

よっぽどこちらの方が健全かつ国益である。


そして産まれた若い子供達は、
ヤマキタルアーを使って、
ブラックバス釣りをしましょう!

幸せになれます。
私の言う通りにやれば幸せは保証します。

実績と致しましては?
EDのオーナーさんが!

股間の悪さん坊が、

『メタボのお腹に3cm食い込み確認が取れた。』

との伝説があるくらいですからね!

その他、全国各地でギャランドゥーの巻き込み確認が出来ただの?
(自動車学校の安全確認かっ!)

巻き込んだ勢いでそのままブチブチとパイパンクールビズに入ったとか?

かなりEcoですし子供は増える。
非の打ち所はありませんでしょ?

是非ご一考下さいませ?


画像 000
このページのトップへ



盆があけました。
もう釣りに行っても良いですよ!

当工房では、盆の釣り禁止は暗黙のルールです。

何も感じない?
見えない人?には解らんでしょうけど、
マジで!ヤバイとです。

俺の脳ミソがヤバイのかも知れません?

しかし、今年の盆はご先祖さんの里帰り?が、
少なかったのは気のせいなのか?

盆期間中にお話した人に、
バカと思われても良いので(笑)

『今年は、ご先祖さんと幽霊が少ないけど何で?』

と尋ねたところ?
皆口々に…


『暑かけんやろ?』


だそうです…

この現象は、数年前も全く同じ状況あったよね?
と問うた所?

皆さん絶句されてました。

数日後の昨日、桜島が爆発しました。


私が、ご先祖さんや幽霊の代弁を知るならば?

『ちゃんと参りも来てくれんのに帰って来ても一緒やろ?』
『あの世にも交通費があるの知らんのか?』

と…
私に言われても困ります!
と返事しました。
ゼッタイ幻聴ではない?

勿論!
薬物も不正もしてません!
ダメ!ゼッタイ!



神様も仏様も信仰しなくなった状況を、

『末法』や『終末』と言うそうです。

いわゆる『世もまつ』ですね?

わたしゃ少なくとも自然に対しては謙虚でありたい。


男は硬さが勲章!
ワーム禁止!
ダメ!ゼッタイ!


次回は、大潮に合わせて?
背後霊とご先祖さんを使って?
オナヌーが出来なくなるコマンドを発令します!

ダメ!ゼッタイ!

030.jpg
このページのトップへ



本日は、『終戦の日』です。

昔っから『玉音放送』を聴いて、
原爆落とした国に対する怒りを抑えてます。


『耐え難きを耐え』
『忍び難きを忍び』
『もって万世の為に太平を開かんと欲す』

このお言葉が今の日本の最終的な抑止力です。

『言霊』

この力は偉大です。

今は、ネットの普及にて玉音放送は、
You-Tube等で直ぐに聴けます。
便利ですね。

年間3万人の自殺者を出し、
正義の味方である立場の人が悪いことする。
簡単に敵国火病民族に領土侵犯されて尚、
生活保護まで強奪される。

こんな今現在を平和だとは思いませんが、
現状維持若しくは、日本が日本である為には、
非人道的な兵器ではあるが、
使わないこと前提に、


『核兵器』


を持つ事が最大の抑止力であり
平和への近道と考えてます。


原発が爆発しパンドーラーの箱が開かれた
現在、核武装を躊躇する事は

『原発は爆発しない』

と言う
偏った神話を妄信てしまった事により、
甚大な被害となったことが、
教えてくれていると思います。


『形あるものいずれ壊れる。』
『人間がいる以上戦争は必ず起こる。』

ここから逆算と肝に銘じるべきである。


戦後、ヒステリックな平和教育、
ゆすり集る為の間違った人権教育は、
今後の平和維持への最大の懸念材料と考えてます。

日米同盟が日本を守るなんて話しは、
狂言であり妄言であり詭弁である。


68年前の8月9日に原爆落とされ、
『日ソ中立条約』破棄して、
火事場泥棒に遭っている事を忘れてはならない。



国と国の約束なんて、
所詮、その程度の約束なのである。




私は、どうしても特攻隊員さんの仇を取りたかったから、
手段は何であれアメリカに意地でも勝ってやろうと、
ルアーを作りで戦略的に本国の盲点を上手く?突き、

一人コツコツと数々の産業スパイと戦い!

敵国の嫌がらせを交わし!

リックの暗殺未遂事件にも耐え!

キチガイと言われようが思われようが!

ルアーの神様との契約を忠実守り任務遂行し!

『菊のご紋』が入った!
世界最強の『特許』を持って、

アメリカ文化のバスフィッシングの一分野にて、
平和的手段で天下を取ってるのである!

まだ半分も特許権利期間あるし!
次のブツもあるしー!

戦術次第では俺が死んだ後50年も権利が、
国際法上保護されるんですよ!


ガッハッハッーーーーー
(下品すぎる高笑い)

※注意
下品な高笑いはダメ!ゼッタイ!です。
って…薬物かっ!(笑)


若者よ!
こんな発想による戦い方もあるんだぞ!

新しい物作って攻め込むのだ!
これが平和的手段の一つの王道だ?
パクリは辞めろ!


『物作り大国日本!』
『職人の国日本!』


負けられん!


画像 000


このページのトップへ




68年前の午前11時2分。
3日前にもやられた『原子爆弾』による
無差別大量虐殺がまたしても強行された屈辱の日です。

戦争とは国際法上合法的に行われる、
最終的な政治外交手段です。

厳格なルールの上に行われる、
合法の行為なのです。

しかし、原子爆弾は元より、
民間人を大量に虐殺する事は、
国際法上、非人道的であり違法なのです。

非人道的な違法行為を起こしておきながら、
どの口が『ジャスティス』等と言っとるのか?
理解に苦しむ国アメリカ。

日本の皆さん!
原子爆弾は落とされた方が悪いのではありません。

国際法を守らず

『違法な物を違法な手段で落とす方が悪いのです。』


英霊となった兵隊さんの体当たり攻撃にヒヨって、
恐怖におののいた最終手段が違法行為による、
原子爆弾を投下し全国を空襲によって焼け野原にし、
民間人を大量虐殺にしたのである。

ここに『正義』も『正当性』など微塵も無い。
これが真実。

戦争とはルールがあっての正当性が認められる政治手段。
デタラメの国に正義も人権を語る資格はなし!


若い命を犠牲にして南の海、南の島で、
散華された英霊の祀られている靖国神社参拝しない政治家は、
英霊の方に対して失礼であり、
こんなスタンスがまかり通るこの国を思うと、
英霊の方々が可哀想でならない。


昭和50年が最後と言われる、
天皇陛下靖国御親拝。
実現出来るのなら間違いなく、
英霊の方々は大変喜ばれる事でしょう。



※注意
当工房は右翼でも左翼でもありません。
マルチでもカルトでもネズミでもありません。
このページのトップへ



本日、8月6日は、

広島県で無差別大量虐殺である、

原子力爆弾が投下された日です。


私の周りには、このように『口伝』しております。


幼い頃、教員による、
『神風特別攻撃隊』の
授業があった際、
私は、実直な感想として、

『僕が大人になったら神風特攻隊員さんの仇とります!』

と述べたところ長時間の体罰を受けました。


またある時は、スピーチの授業の際、
当時、支那から貧困から逃れる為に大量の難民が、
不法入国により押し寄せて来てる時代で、
そのニュースを見た教員が、

『かわいそう。』
『日本は島国だから情報が疎い。』

等と言うので、

スカサズ!

教団に登壇し!

『私は、島国根性丸出しです。』
『不法に密入国してる奴のどこが可哀想なのか分かりません!』
『私は支那が嫌いです!』

と声たがだかに反論ました所、
やっぱり話は通じませんでした。
その当時は、ゆとり教育が、
これから隆盛を極めようとしていた時代ですからね。



ちなみに私のスピーチに感化され、
私の直後にスピーチした人も(笑)

『僕も支那が嫌いです!』

と釣られてスピーチしてました。
現在は、福岡県の南部地区の立派な公務員です。


と言う訳で、
本日は、人権などと言葉は使って欲しく無い国による、

『広島県で無差別大量虐殺』があった日です。

この悔しさは絶対忘れてはいけません!


この悔しさが私が、ルアーを作り続ける最大限の原動力です。
平和的にアメリカに『勝』為にだけやって来たのです!

バスフィッシングと言うアメリカを代表する釣りの文化にて、
一分野を天下に治める者より金言です。


やられたらやり返す!
気合入れろ!



そして!

『広島県で無差別大量虐殺があった日』

と口伝しなさい!


先見の目に狂い無し。


top88888888.gif



※注意
なおきのステマではありません!

倍返しだ!笑 このページのトップへ



世間一般的にと言うより、
古今東西世界共通で(特定の下劣民族を除く)
銅像とは、歴史的偉業を成し遂げた、

『偉人』へ

『尊敬』の想いであったり、
『敬意』の想いであったり、
『感謝』の想いで建立する。


と言うのが不変的なことです。

しかし、ここの所

『出稼ぎ売春婦』の銅像を、

自国のみならず、
金で買収した他国に掘っ建てるのを、
恥とも思わない下劣民族が出現した。

民度等の物差しでは、計り切れない愚かな民族である。
滑稽とい言葉がこれほど似合う民族が他にあるか?
ある訳ない。


天皇陛下を侮辱し、
日本国固有領土である『竹島』へ不法侵犯し、
対馬の仏像を盗難し、
日本国へ挑発行為を繰り替えしてる割には、


『奉呈式』


へ出て来るとは、
何処まで厚かましい民族であろうか?


今から20年前ほどの昔話である為、
現在の状況にそぐわないと思いますが、
とある大将に諭された言葉がある。

国籍や肌の色、民族関係無しに、

『血は皆赤いから仲良くしなさい。』と、

九州は比較的大陸半島が近い為、
半島大陸系の民族が多数混在している土地柄で、
民族間のトラブルになると決まって、
このセリフで諭された事がありました。

その当時は、その言葉に納得し、
大将さんの顔を潰す訳には行かないので、
矛を収めていましたが、
ここ近年の悪態をどのように消化するのか?



日本国民の怒りは頂点である。


次回より『当たりルアー』続編に戻ります。 このページのトップへ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2013年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索