無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2013年09月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
.
.

9月も本日で終わり。
ヤマキタルアー関係者の誰かと話す度、

『今年は、セミの鳴き具合が変でしたね?』と、

自分から言わせて貰うと、
震災4年前からおかしいと言ってような気がする?

雨が降れば直ぐに土砂崩れが起きる、
ヤマキタルアー覚醒の地である。

『某ダム』では?

5月前半には『ヒグラシ』が鳴いていたと言う。


流石に5月にヒグラシは幻聴?やろ?と、
いつも皆に言われるフレーズを言い返そうと、
確認しに行ったところ!

マジで鳴いとる!

我が家の工房件住処?でも、
季節外れの!


画像 6070


羽ありカマキリさんが、
超フライング?去年4月に我が家に遊びに来たから、
通信衛星もしもし君で会話を交わし、

『年末やっぱり地球は滅亡するん?』

と?カマキリさんに聞きましたところ?

『お前バカじゃね!』

と去年の春には全否定されていたんですけど…

なにか?

まぁー
そんな訳で何が起こっても不思議と思わなくなってる?


ここまでは異常気象のお話しで?


先日、車で移動中カーナビの様子がどうもおかしい。
晴天雲無し木陰無し。

安もんカーナビとか?
幻覚?と言われるのもしゃくなので、
同時間に営業で外回りしてる人に一応確認。

皆声揃えて
『なにこれ?』と言い出したので、

あぁー
『それ幻覚ばい!』とそそのかしましたが?
信用してくれませんでした!


症状は『GPS』を上手く捕捉しないか?
GPSの信号を意図的に改竄してる?

こちらは天変地異とは関係なく?
有事の前兆やろね?と、
下衆い勘ぐりしてました!

私の周りはこれを『妄想』と言って、
顔が引きつりながら笑います。

オイオイ!
自信を持って否定してくれないと、
こっちが不安になるじゃないか!


今時の武器は『GPS』無しではただのゴミやし、
GPSのプログラミングの書き換え合戦が、
サイバー空間で頻繁に行われてる可能性も否定は出来ないはず。

だって!
ブログの下書きに俺すら書き込めない記事にコメント出来る時代です。

画像 144


(中々1,000件いかんなー)


しかも!


画像 153


画像 156



当ブログは5月からアクセスは、
ずーっと0件をマーク!

あぁぁー
不思議かばい!

運営のボンクラに解らんように、
別口でアクセスカウンターを、
ちょいこの前まで私をおかしな人認定していた一人である、
パソコンに詳しい人に頼んで付けてるんだけど、
毎日、大繁盛?炎上?じゃないか!


ここまでもどうでも良いんですけど、
ちょい前ヤマキタルアーのユーザーさん


が!


『魚が釣れん!』
『異常気象が原因だ!』

とボヤキ始めたので話を良く聞いてると、
竿とリールとラインを全て私が指定した物から、
全部違うメディアのが宣伝する物に変えてるんです。


一言!

『元に戻したら釣れるよ!』
『デッカイのが!』

と?アドバイスをしましたところ!

案の定!
デッカイ魚を一杯釣って!

『股間の悪さん棒がメタボのお腹にめり込んだ!』

と叫ぶ一方で、

メディアが宣伝する道具の愚痴をこぼしてました!


自然のご利用は計画的に!
このページのトップへ
   .
.
   .

釣り針デカ過ぎた?


画像 144


小者界の雑魚しか釣れん。


さて。
行こか?

top55555.gif
このページのトップへ

  。



エロ動画クリックし過ぎて?
パソコンから異常過ぎるガラガラ音発生!

サイバー美人局にやられたか?(笑)

敵も中々やりおるのー


負けられん! このページのトップへ

 .


本日は、喉さんの結婚披露宴に、
闇将軍シーアカさんと参列させて頂きました。


画像 143


喉さん!奥様!
ご結婚おめでとうございます!
一人では出来ないことも、二人ならきっと出来ます。

おっと!

奥様のお腹に宿した天使

の!

3人でしたね(^O^)/
お幸せに!

※注意
プライバシー保護の為、若干修正してます。
皆様に、美人の奥様の笑顔をお見せ出来なくてゴメンねー!


このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

08月 « 2013年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索