無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2013年12月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
...
.

本年もお付き合い頂き誠に有難うございました。
これも皆様の寛容なお心遣いのお陰です。


画像 204


画像 206



無事に障子紙も張り終え清々しい気持ちで明日に挑めます!

いつもは北斗百烈拳でうさ晴らし?を兼ねて剥がすのですが、
今回は、いかに破かずに剥がせるか?をテーマに挑みました。

これが綺麗に剥がれると快感度が半端ないのです。

解らないと言う皆様の為に性別国籍?関係なく、
解り易く例えば無しをしますと、
デカイ鼻くそが『スポッ』と取れる感覚と言いますか?

まぁー
そんな感じです。

で?

年末年始のスケジュール
平成25年12月30日現在ですが?

明日31日より休まず休業予定です。

皆様!良いお年をお迎え下さい。



今月の初旬、私のネットワークツールが、
普通に使えてる段階の話しです。

とんかつ屋で宝くじ決起大会を開いたのですが、
万が一に備え?毎年恒例ではございますが、
会社を辞める際のスピーチを真剣にしていた方がいるんです!


画像 210


鼻の下伸ばし過ぎです。


先日、久し振りに電話が鳴るので壊れたのか?と思ったのですが、
会話が噛み合いません。
水掛け論みたいな会話を数件…

一日電話が一回も鳴らないこと事態異常なので、
早く気付けよ!と思ったのですが…

年末の繁忙期だからか?
皆さん何を気を使って下さっているのだろう?
と思っていたのが大間違いでした。

この写真の日付け以降にメールや電話をした方は、
私には届いて無いようです。

返事は速攻が信条の私です。

返信が無い方は何かの手違いではなく、
意図的に悪さをされている模様です。
ブログが更新されていないのも、
その一貫化と思われます。

緊急の場合でしたらもう手遅れですが…
連絡をしたのに帰って来て無い方は、
ご連絡頂きますと幸いです。


負けられん!
このページのトップへ
.
  .
.

26歳と195ヶ月厄年。
あと5日で脱出!

今年は、真っ赤な純白のままだから?
障子紙は張替えんで良いぞ!と声を大にして発したら?


画像 204


すり硝子の向こうの悪さん坊に(>_<)

やっぱり神様は綺麗な所が好きと、
通信衛星もしもし君で聞いたので間違いありません。


あと5日で私の運命が決まります。

遂に!
大金を手に入れる予定です。

万が一?ハズレでもしたらそれこそ厄年です。

一応?滑り止め?←私立受験かっ!

画像 205


何も心配せんでよか!


しかし、今月はサイバー言論弾圧が酷かったです。

詳しくはまた別の機会で!

負けられん! このページのトップへ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

11月 « 2013年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索