無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2014年08月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
   .
.
   ,


全国各地で大雨続き甚大な被害が出てますね。

亡くなれた方のご冥福をお祈りし、
被害に会われた方が一日も早く元の生活に戻れる事を切に願っております。

雨量が多かったり長雨が続いた場合は、

『ダム』
『人造湖』

での釣りは絶対に控えた方が良いですよ。
崖崩れが良く起こりますからね。

後、震災の経験等で皆様お気付きでしょうが、
民間レベルで自粛はしても仕方がありません。

自分が許せる範囲で予定通り、
計画を進めるがベターかと思います。

釣りは自然相手の遊びです。
判断誤れば簡単に死にます。
急な天候変化や危険を察知するのも腕の内です。

私らは何処ぞの機関のように下駄投げて天気予報はせんしのー。
命掛かっとるし。
このページのトップへ
    .
           .
   .

先の大戦終戦から69年。
この『終戦』と言う言葉の語尾に付く言葉に、
変化が見られるように感じたのは私だけだろうか?

『玉音放送の日』と言う人もいる。
『英霊の日』家にあるカレンダーにはそう書いてある。
『終戦の日』どの言葉が適切でしょう。

『終戦記念日』と言う者がいる。
何処かの国の工作員が使う文言である。
あるいは工作員に未だ騙されている人である。

何処の世界に自国の非戦闘員が大量虐殺と言う、
国際法でも反則された最も重い重罪を犯している上に、
敗戦を強制された日を記念日なんかと言うか?

あんなやり方で戦勝国名乗るのなら、
スポーツ選手がドーピングで勝ち取った名誉もOKと言う事か?
違うだろ。

特亜に限ってはその前の戦争ではコテンパに敗戦して分際で、
しかも、先の大戦には参加もして無いのに、
戦勝国気取りってバカか奴等は。

オリンピックで例えるなら参加も出来なかった分際で、
偽造した金メダルを作り、
『金メダリストアルね』
『ウリは金メダリストニダ』と名乗っ取るようなもんである。
奴等ならやりかねん手口ですね。


私は、終戦に関する言葉には、
幼心にずーっと『おかしい』感じてたけど、
最近、やっとその様な事を色んな方と話しする機会が増えました。
皆一様に何かの洗脳が解けたような反応が実に面白い。

多分、何の疑問も持たずに現在まで流されていたんだと思う。

国に仕える者が下らん悪さをする。
責任を取れない奴が責任者を名乗れる役職天国。
嘘も方便でお馴染みの腐った特亜従属売国メディア。
狂った隣国に合法非合法含め侵略されている。

そんな状況を指をくわえ見つめ、
火の粉が既に降り掛かっているのに、
知らない振りして安全運転のつもりを演じる。

こんな世の中を現代人は

『平和』

と言うそうです。
偏狭的お花畑教育の成れの果てです。
偏狭的平和教育の成れの果てです。

ミサイルが飛び交わさない戦争もある事を教育すべきである。
また、健全なナショナリズムと言うもの定義し教えるべきである。

嘘ばかりを教え込むからバレた瞬間に、
抑圧された膨大なエネルギーが爆発し戦火に繋がるのです。
古今東西、紛争や戦争のメカニズムは皆同じである。

※注意
終戦の日付けに関しては諸説あります。
昭和20年9月2日と言う人もいます。
9月2日は停戦協定の日と言われる方もいます。
また昭和27年4月28日と言われる方もいます。



しかし、驚く事に8月12日の出来事です。
久留米市に無差別虐殺の為、
空襲が行なわれた日でもあります。

その日、ラジオを聞いてると、
我が耳を疑うかのような言葉が流れ、

『幻聴か?』

と耳鼻科に行こうかと思いました。

どのような言葉が流れたのかと言いますと、

『原爆記念日』と言う言葉だったのです。

言論の自由はあろうかと思います。

私も結構、自由に発言はさせて頂いております。
各方面の方々にご迷惑お掛けする事もあります。
寛容な方々に大変感謝しております。

しかし、自国の非戦闘員である民間人が、
戦争違反となる原子力爆弾による無差別大量虐殺されているのを、

『記念日』

なんて言うのは少なくとも凡人の私の概念にはない。

聞き慣れたDJさんだっただけに、
間違いである事を切に願う69回目の
『戦没者を追悼し平和を祈念する』日でした。


※注意
記念と言う文言使いには色んな使い方があるそうです。
私は、おかしいと思いますが異論は勝手にしてください。

本日は、貴方の会社の倒産記念日ですね。と使うのか?
本日は、貴方のリストラ記念日ですね。と使うのか?

これでおかしいと感じないですかね?
このページのトップへ
.
    .
  .

本日は、永久に仏滅です・・・(茂雄かっ!)

たからくじの

『た』を引いたら?

『空くじ』 おいっ!

万が一ハズレたら・・・
なーんて先日から悪夢を見るんですよ!

どんな悪夢か?

尻たいとね?

何でそんなに尻たいとね?


心配せんでも地球滅亡とか?
そんな与太話はせんよ。

何も心配せんでよか!

人類有史以来?
あちこちの預言者(ホラ吹き野郎)が、
数々のホラを吹きまくって人々を震撼させ?

気分が滅入った頃合を見計らって?
変な宗教(邪教)に入信させる鉄板戦略で?

壷を売ったりとか?
風呂の残り湯を高額で売ったりとか?
100均で買って来たとバレバレの品物を6億円で買わせて!
『これで病気が治る』とか?
合同で結婚させられたとか?
喜怒哀楽の他にもう一つ感情があるとか?

騙され気が付けば?
尻の毛まで抜き上げるプログラミングなのです!

悪い奴は太古の昔からやること同じですね。

愛国心ある日本国民と親日国だけは大丈夫です!
後は知ったこっちゃねーけど。
反日国と売国奴は成敗されます!
神様!有難うございます。


ところで?
私の悪夢にも悪い人?が出てくるんですよ。

それは、万が一宝くじにハズレたと言う設定の元?
悪魔でも万が一ですよ。
『残念会』と称した?


例のアレです!


タッパに白ご飯だけ詰めてウナギ屋さんの煙突前にて!
エアーギーウナですよ!

もし?
焼き場の職人さんが?
美味そうに食べる我々に突然怒って?

『まーたタッパ軍団が来たばい!』
『これでも喰らえっ!』とか言いながら?

ビニールをボコボコ燃やされる悪夢です。
ビニールですよ!
悲惨です・・・


先日、プラスティック系の素材を溶着による溶接してて、
煙吸い込んだ臭いが脳ミソにインプットされて?
それが最悪の悪夢となって出て来たんでしょうか?

何でそんな作業してるのかって?
それはまだ ヒ・ミ・ツ・(滝クリ風)

このページのトップへ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2014年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索