無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 2014年09月

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
.
   .

初夏にウロコ雲。
先日はお前は夏の雲じゃろ!って言う雲見たけど、
おかしなのは雲だけではなく今年のある時期を境目に、
ずーっとホームページが更新出来んのです。

ブログもようけおかしなる事ある。

電話もおかしゅうなる。怪電話かっ!

一応、効くか?効かんか?知らんけど?
呪い返しを100万倍のパワーで発信してやっとる!
敵は地獄へ堕ちていきます!
神様!有難うございます!

しかし、幸せになれる不思議な新型元祖はまだか!
香ばしいルアー販売はどうなってるんや!
色々聞かれますが
楽しみに待ってくれている皆様申し訳ございません。

サーバーが仕事せんのじゃ話しにならん。

私?もうね。
ノイローゼになるかと言って良いほど仕事してます!
お金にならん事ばかりですけどね。

しかし、通信費用も他の支払いも、
一度も滞り無く払っとるけどな。
サーバー自体が支払いしきらんとかか?ダッセェー!

そろそろ通信関係は根本から変えようかな。
妙な法則発動されたらたまらんし。

新しい販売方法も幾つか考え付いたし。
今度こそ?富くじが当たる予定?だから
何も心配いらんばい!

このページのトップへ
           .
           .
           .

我が工房では長年オーダーされても、
断り続けている禁じ手カラーが存在します。

そのカラーは『ブルーギルカラー』になります。


※似たようなカラーをオーダーされ、
クレーム覚悟で大きくデフォルメし、
似ても似つかない物を作った経緯はあります。

では何故、作らないかと言いますと、
ブルーギルが日本に来た経緯が大きく関係します。

私がブルーギルを初めて見たのは小学生五年生の時で、
当時習っていた拳法の先輩に
見せて頂いたのが始りとなります。

※破門になったので拳法のOBではありません。


その時に、教えてくれたのは、
採取したポイントや生態に関する習性などの他に、
同じ先輩だったか失念しましたが、
当時の皇太子様で現在の天皇陛下により、
アメリカから研究用として
水産庁に持ち帰られた魚と聞きました。

だから粗末に扱ってはなら無いとも言われてありました。

※経緯に関しては諸説あります。
※放流したのは今上陛下ではありませんよ。



当時は、全く理解出来ませんでしたが、
その後、直ぐでしょうか人生初のイデオロギー事件に遭遇します。
過去に数度書きましたので今回この事件は割愛します。

それから時は流れ昭和から平成へ時代は移ろい、
釣り人の間では天下の悪法と言われる

『特定外来生物法』が成立。

皇国史上類を見ない反日売国逆賊勢力による天皇陛下へのバッシグ。
そして天皇陛下より声明が出されました。

反日勢力や売国奴の逆賊共は謝罪にこぎつけたと喜びます。
世が世なら死人が出ても不思議では無い事です。

この時、私はこうやって精神侵略は侵攻する。
この法案の確信は公金搾取以外にこう言う事も含むんだと。

そんな訳でルアーとは言え、
捕食や攻撃の対象としてのイミテーションに使うのは、
如何なものかとの想いで現在もオーダーされても、
お断りしているカラーなのです。

今後、食糧難がないと言い切れますか?
今の方法に罰が降らないはずがありません。
このページのトップへ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

08月 « 2014年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索