無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ...性能..,

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
,.,
.
,,,

『炭素繊維強化複合体』と書いてカーボンと読む。
コードネーム『CFRP』?

『山北式障害物接触型疑似餌巻専 ™』
と書いてヤマキタルアーと読む?

初めてのお問い合わせで良く質問を受ける内容で、
『市販の物(カバークランク)とどの位の性能差があるのか?』
『☆じゃ分かり難いです!』等を質問されます。

いつも答える事は変わらず。

家のルアーを使った小学生と
市販のカバークランクと謳うルアーを使う、
本場のバスプロと呼ばれる人が、
当方が指定する難攻不落の障害物エリアを攻めると、
家のルアーを使った小学生にプロでも勝てません。

とお答えします。

多分、何ら誇大広告的なキャッチコピーとは無縁だと思います。
それくらいの性能差は確実にあります。

※注意
勿論、本場のプロが小学生と同じ家のルアーを使えばプロが勝ちます。
当たり前ですが使い手の技量により差は出ます。
ここで言うルアーとは同レベルの潜行深度をキープ出来る
カバークランクベイトを指します。



次に多い質問は障害物周り(カバー)の魚以外に効果が無いのか?
と言う感じの質問も頂きます。

障害物が無い場所。
オープンウォーターで良く釣れるセッテングを施してます。

オープンウォーターでも普通に使えます。
ちょっとしたコツさえ掴めば市販品より釣れますよ。

誰が作ったと思ってるんだっ!
おっと失礼取り乱しました笑

カバーで使えてオープンに使え無いクランクは、
殆ど無いのでは無いでしょうか?
逆はあると思います。

障害物回避能力が特化したモデルであり、
最高級の付加価値が付いてますよ。
と言うことになります。(欲しいーっ!)


現在篭って開発してるルアーはもっと凄いけどね。
現行のアイデアが負けるまでは出番は無いでしょう。
この分野(クランクベイト)では絶対負けられん!


本日のタイムトラベラー

画像 076
ガソリン安っ!
この当時、喰い込み無鉛仕様ハイレグでも90円前半やったよね?

画像 077
この前の機種はP202ハイパー。
未だにPだぜー!その前もPだぜー!
PPP(放送禁止かっ!)


画像 078

目玉が古さを物語る。
塗装も黄変してるし。
塗装技術がヘタクソマンキンタン。

しかし!このルアーだけでも鬼のように釣ったな。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索