無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ....パブ,,

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
  .
 .

環境省にパブリックコメント提出しようと思い、
熱が冷める前に一気に書き上げてやろうかと思いましたが、
御上に提出する書類は不備があれば直ぐに無効になるので、
来年の11日までとまだ時間もあるし、
これ以上頑張るとノイローゼになるかとビビったので?

参考文献を探してる内に迷い込んだ?


画像 082


丑三つ時におっちゃん心臓のドキドキしたバイ!
10万円貰えるでしょ?(ラッキー)


今年こそ?障子紙は綺麗なので、
張替えはしない方向性で考えた矢先?


破壊王登場!


画像 080


吠える!


俺?激無視。


からの~

画像 081


ガラガラガッシャーン♪

障子紙?まだ大丈夫。
ガラスが割れるかと思った。

不思議な事にこの時期だけしかこの行動は見られない。
ちなみに毎年、障子を変えると全ての行動が止む。

床掃除を怠るとションベン垂らすし。
体カイカイして毛を撒き散らす。

画像 084


確かに汚いね?
ここの床ヨゴレは特殊な洗剤でも落ちなかったのに、
ションベンで落ちるとは?フードの成分変わった?

一応、確認の為俺も床にションベンして見た。

ヨゴレ落ちたのでフードに異常なし。
家の食品SPであるチャンゴキにも聞いてみよ。

あそことあそこのフードはお値段良い割には、
チャンゴキが食べたら死ぬもんね。

俺は知っている。
騙されんぞ! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索