無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 .....賀正.....

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
.
.

新年あけましておめでとうございます。
本年も未だ誰も見た事のないルアーを創造して行きたく思っております。


昨年末、ろくな挨拶も出来ずに年明けしてしまいました。

年末は以下のような感じで大幅に予定が狂いました。

19日コレは安いぞ!と飛び付いた工具(40㌔)を持ち上げた瞬間、
腰がボキッ!と口から音がし、
かつて経験したことの無いグッキリ腰を喰らい(一流の整体士さんの談話)
買った工具の値段は定価より高く付き?

ヨボヨボのオサーン化した姿を見て、
我が家の暴れん坊(アソコじゃないよ!)
リックさんも後ろ足をひき刷りだし、
両者歩く事も困難な状況で動物病院へ。

病院着いたらシャキシャキ歩く?オイッ!

仮病だと判明したけど来たついでに、
年末の挨拶兼ねて診て貰っておこうと思ったら、
診察したヤリ手Dr全然違い所を診察するし、
一錠200円の薬を朝晩2錠ずつ計4錠2週間分処方されるし、
???なのでセカンドオピニオンにて異常なし。


で?


やっぱり仮病。って・・・オイッ!
流石にヤリ手Drでもリックの名演技?は見抜けなかった。


23日は日本にとって喜ばしい日なので、
回らない寿司を頬張りお祝いする。
腰が痛過ぎて味が分からず。


で?


毎年恒例化していた?

『年忘れ宝くじ当たって仕事辞める時のスピーチ考えるバイ!大会』

を?

近所の世界一屁が臭くなるファミレス!
『長門石のグルッペ白山店』にて開催しようと企んでいましたが?
腰が思いのほか悪く風邪まで引いて寝たきり年末年始。

本日は、ようやく動けるようになり初詣にお札を授与して頂き、

『お釣りの端数は100円玉で!』と巫女さんにお願いしたら?
巫女さんの表情が『アレをやる気ですね?』とバレている感じ?

勿論!
『大吉出るまで何回も引くバイ!大会』を開催。
おみくじは2回目に大吉をGET❣


で?


工房テーブルに飾り付けをしたグルグルルアーの撮影を終え、
年末年始の遅れを明日より挽回予定。

宝くじの結果は見て無いので、
まだドキドキしよる❣

ウナギ屋煙突前にてタッパーか?
座敷に上がって特上御代わり3杯か?


皆様、今年も宜しくお願いします。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索