無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 .....えっべさん.....

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
.
  .

今年こそ本業の?宝くじが大当たりしますように?
えべっさんにお願いして来ましたよ!

今年はパワーアップ?

画像 086


太か商売繁盛団扇が当たった!


やっぱり?


画像 087


年末ジャンボ最終日。

ぎっくり腰の最中に痛み止め3錠飲み。
ヨボヨボ歩きで長蛇の列に並び引きに行った!
未確認の年末ジャンボ当たっとるんじゃ無いかと思うと?

おっと!
いかん!いかん!
おっちゃんまた心臓のドキドキして来たバイ!

皆様?もう当たり確認してガッカリーモードなのですか?

我々クラスになりますと年末年始からガッカリーはしたく無いので?
次節グリーンジャンボの発売日まで確認せず!
年末ジャンボでドキドキするのがプロの技?


しかし、この団扇本当にデカイな。

えべっさんは釣り?漁業の神様でもあるので、
家に来る彷徨える釣り人達を?
この団扇を左手で全力で煽り?煽り倒し?
魂に火を付けてやろうかと企んでます!

※完全予約制です。笑 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索