無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ...,,春うらら,,,..

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
,
,
,

まだこの季節には少し早いだろうと思い?
とんこつ風味が強くなって来たリックさんを、
丸洗いコースで手洗い洗濯。ゴシゴシ

しかしながら・・・
私の願い虚しく・・・

4年連続!
4回目の!(甲子園かっ)

去年より10日以上も早く!
二年連続の右向きです!


画像 096
※注意
ちゃんと爆音いびきかいて生きてます。
リックの同級生のドラ息子はデカ過ぎて
皆様の同級生の息子勃つんだジョーさん(ダウン中?)が
ショック受けるとイケませんので隠してます!




春うらら来ました!


例のアレで春の爆釣シーズンですね!

アレですよ!
アレ!

私はルアー製作と科学の一歩先行くオカルト撮影に扮してます!

見たらビビルか?
バカにされるか?
スポーツ新聞の一面をジャックするか?

現在、第三者委員会を発足し非常識者による鑑定を進めてます。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索