無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 . ◎こ◎雲...

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
.

.
人は栄養失調で餓死をし
栄養取り過ぎで病死する。

些細な争いで殺し合い
平和で豊かになっても自殺する。

夫婦喧嘩や兄弟喧嘩等の小さな争いを止めれない人達が平和を叫ぶ。
終いには平和を叫んで喧嘩を始める。

まるで健康食品売ってる人がノルマに必死になり、
ノルマ達成の為なら死んでも構わない!と叫ぶ?
健康になって生きたいのか?
過労で死にたいの?訳分からん
人達がいるかどうかは知りませんがそんな感じ?

人間は本末転倒である。



すっかり秋ですね。


画像 100


秋と言えば?

『う◎こ雲』

写真の日付けを見て下さい。
気温37度の出来事でした。
もうノイローゼになる科と思いましたよ。

去年、一昨年と秋に夏の雲が出てました。


日付けは少し遡り。

画像 109


この日は、呼ばれてる気がして?
久留米で一番高い所?にある神社にお参りして来ました。
『天下無敵』によって
『敵国降伏』
『天下安寧』をお願いして来ました!

おみくじも引きましたよ!

『天地自然の理』に逆らうと、
自然から取り返しのつかない逆襲を喰らうぞ。
肝に銘じて謙虚に生きろと書いてありました。

目の前にある色んな事象がシンクロする今日この頃です。



ん?
かまぼこ板はどうなったかって?


もう嫁に行きました・・・



滅茶苦茶動きが良かったです!
味を〆て二匹目のドジョウとばかりに、
同じメーカのかまぼこを買いましたが、

はぁー?と言うほど泳ぎませんでした。

やっぱり?
あの時感じたピンと来る感覚は間違い無いと思いました。


8月のウ○コ雲を見た日の製造途中のかまぼこ板達。

画像 106

手動式の糸ノコでアウトラインジャストに切り抜く。



すると?



画像 103


メッセージか?落書きか?
これを見て諸君は股いらん事考えてるのは・・・



バレてるぞ!


もうこの罠からは逃れる事は出来まい。



画像 104


画像 105


やっぱり?
最近、流行りの男女間のもつれか?

人間って奴は・・・
やおいかんのぅー このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索