無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ,.,減量,,,

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
              .  
           ..

.

ヤバし!
ドライスーツが入らんぞ・・・

タバコを辞めて早6年。
普段の食事量はピーク時の3分の1へ減らし
暴飲暴食もドーナツも食べず・・・にも関わらず。

久し振りに会う人の100%が随分と丸くなりましたね!
タバコ辞める前はこの言葉が逆で、
また痩せましたね。
具合大丈夫ですか?でした。

確かに以前は痩せてる上に目の下はいつもクマで、
重病人か薬物中毒者にしか見えん風体でしたね(笑)

年齢的に代謝が鈍ったと言うのもあるかと思いますが、
タバコ辞めたら健康になるは絶対ウソだね。

全く太らない体質から激太り体質へ変化し、
激し目にサーキットトレーニングやっても一向に減る気配無し。
気が付けば育ちに育って28kg増。
体脂肪は40%一歩手前のブーデーになりまして・・・

正月は天孫降臨の地と言われる。
激ウマ完全復活宮崎牛A5のお肉を2kgもご馳走になったお陰で?

更にブースト掛かった体重がナント!
末広がりのハチマルモンスターへ突入し、
色々、計算した訳ですよ。

ここ最近のサイズで買った服以外は全てダメなので、
買い替えともなればドライスーツと出事に着るスーツだけで十数万円以上?

何処まで成長するか解からないブーデー期、
しかも確実な情報筋によると未曾有の大不況と言われるのタイミングです。

こりゃ痩せたが早い?
痩せた方が経済的?
痩せた方が健康でしょ!となった訳です。

思い立ったら吉日?
考えるより先ず行動?と言う事で!

食べたら食べただけ痩せると言われる?
秘伝の野菜スープダイエットを考え出した人と
農家さんに感謝しつつ1月下旬より開始。

これ本当に運動もしなくても喰えば喰うほど体重が落ちるんだな。
しかも野菜好きなのでレシピ通りの薄味がバリ美味い。

頭痛と糖分不足の為?頭の回転が鈍る以外はさほど苦しくなく、
いつもイライラする塗装の工程も怖いくらい順調に進み?

現在、15日目を経過し体重ジャスト末広がりのマイナス8kg。
体脂肪率は12%⇒6%強マイナスへ。
ビギナーズボーナスだな。

適正体重の66.6kgまでガンバろ。



6年前に特殊な条件で受けていた。
扇子のバックオーダーはこれで終了。

問題は魚銀シャッドのバックオーダーだな。



h280202001.jpg


h280202002.jpg


h280202003.jpg


写真はベースケ仕様のペイント版。
ヤバイ独創性溢れるカラーリングが隠れてます。



ベースケ仕様を持ってる人は分かると思いますが、
木製なのに重量誤差がほぼ無いと言う。

自分で適当に編み出したした。
世界初の超高等テクニックであり。
最新技術で?作られてます。

高精度が故に1個ボツだったら全部ボツです。
心臓がドキドキしてます。

余りがあれば大富豪価格ですが販売出来ると思いますが・・・
余るんでしょうか?

そんなこんなで本年も宜しくお願い申し上げます。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索