無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 .,.続落,,,

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
       .
  .
 .


減量から1ヵ月半が過ぎリバウンドも無く、
今年一年間の数値目標だったマイナス10kgを超え、
マイナス11kgに達しました。


h280305001.jpg


しかし毎日腹一杯喰うた。

減量プログラム後の自主的アフターケアは、
週2回25分程度の有酸素運動と自重筋トレを実行中。
現在もじわりじわりと続落し体脂肪が一気に動き出した感じでしょうか?

しかし驚くほど体が軽い!

それもそのはず1ヵ月半前は完璧過ぎる?
メタボな太鼓腹でウエストはメーターオーバー(笑)

メーターオーバーの世界とは?
こう言えば分かりますかね?

我々!男の中の男にだけ許される?
立ちションの際、同級生の我が愛息子が、
腹が邪魔で見えない状態です。

しかし!
後1ヵ月ほど学生時代のノリで本気で肉体追い込めば?
こりゃ余裕で腹筋六つに割れるよ。いや・・・マジで。
現在ウエスト約マイナス20cmUP。

ちなみに自分がやってる減量方法は低糖質ダイエットではないね。



h280305002.jpg


お米食べないと力出ないから以前は白米に押し麦ミックスご飯でしたが、
今は発芽玄米と押し麦ミックスご飯or酵素玄米に切り替えた。

これは美味い!
炊飯中の香りが良い。
この香りでご飯喰えるレベル?

※個人差があります。





本題に入ります。

全国津々浦々より釣果報告が続々と届いておりますが、
皆様のお手元にあります。
エロ動画再生機(スマホ)?のカメラが高性能、
且つ大きなデーターを楽に送れるようになったからか?

写真のデーターが大きいので編集無しではUP出来無いようになり、
時間が掛かりますが出来る限り少しずつ載せて行きますね。


写真は喉さんより頂いた寒波襲来の際に仕留めた渾身の1本!

58f2b2d9-3457-4799-95ee-adcc27b0791f.jpg


4c7d3e18-0702-45b1-bbcb-094cbff1b0f2.jpg

5f8e1e5e-69f3-4690-930e-2ab2dad75a72.jpg




8305440f-42f7-4621-b481-070bc833df1d.jpg


123de6d0-9cc3-4c42-9018-91a84184f302.jpg




ヤマキタルアー界のドーピングと言われる?
ヤバイブツで仕留めましたね!

そればっかり使うとヘタクソマンキンタンになりますよ!
とお礼のメールしました。

だって頂いた釣果報告全員全部このルアーです。

連戦連敗を防ぎ勝つ為に編み出された薬のようなルアーですから!
負けんよ。

いや!
意地でも負けられんとです。



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索