無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 再会

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
先日、販売しました魚銀シャッドですが、
数が極端に少なかったのが大きな理由ですが、
一瞬でお陰様で売り切れました。
大変な時期に誠に有難うございました。

また、バックオーダーも頂きました。
タバコは吸わなくなったので、
タバコの銀紙を集めないといけません。

恐らく直ぐに送られてくる事でしょう(^_^;)

バックオーダーに関しましては、
カラーの種類を増やしますのでご相談下さい。
元々、塗装が下手なのでテクニカルなカラーは、
出来ない可能性大ですが頑張ってみます。


本日のブログは明るい話題で埋め尽くしましょう!
こちらのルアー覚えてますか?

画像 040


P1010194.jpg


家では『奇跡の風鈴』と言ってます。

所有者である『東京の風鈴使いさん』本人も、
再会された際は大喜びで!
スーパーモーニングコール(早朝)があり、
二人で大喜びしたのです。

話しは平成22年8月からになります。
スナップの金属疲労による、
『食い逃げ事件』が起こりました。

『東京の風鈴使いさん』は、
口に引っ掛かったルアーを、
魚が無事に外すだろうか?
と心配されていたのが印象に残ってます。

それから3ヶ月たった平成22年11月21日に、
前出のスーパーモーニングコールに繋がります。

見つかった当初はご覧の通り、

『コケが生え』
『針は錆び』

とても元のカラーが
『メロンちゃん』であるのが分からない状態です。

家に持ち帰り早々に秤に乗せたそうです。
購入当時のウエイトも記録されていたようで、

26.3gが!
たっぷりと水を含み36.7gをマークしたそうです。

こちらからのアドバイスとしまして

『強制乾燥は避けて下さい。』
『日陰乾しで気長に乾燥させて下さい。』

とお伝えし先日、数個まとめて定期点検として、
再会する事になりました。

こちらが現物の『奇跡の風鈴』です。

画像 5823


画像 5824


画像 5826


紫外線が当たる部分の
『蛍光イエロー』は色素減退し、
マヨネーズ系になるのね。と一人納得し、
バッチリ修理模様は次回へと引っ張ります! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索