無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 計算外

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
世間ではグリーンカーテンとして、
ヘチマが大人気だそうですね。

あっ!
間違えた!
ニガウリやった(^O^)/
今年はゴーヤの値段がタダになるかも知れませんね!

山北さんもブームに負けまいと、
色々、雑草から花までと言うより、
ほったらかしにして置くと土が良いのか?
育つ育つ(^_^;)


勝ってに芽が出て勝手に枯れて、
次に出て来る時は異常発生して、
CO2を浄化?してくれてます(^O^)/

山北さんが入居前の状態は、
裏庭で普通につくし狩りが出来てました。
本当ですよ!

しかし、余りにも雨降ると、
魚がいても不思議じゃない沼になるので、
それを見兼ねた喉さんのお友達である、
さかもっちゃんが
10㌧ダンプ一台分の砂利を入れてくれました。

砂利によって相当地盤が固くなってるはずですが、
そこは『自然のチカラ』(^o^)

斬られようが
埋められようが
毒盛られようが

今年も元気です\(^o^)/
少し?かなり?相当?計算からズレましたが…


画像 5894


何の草か知りませんが、
明後日の方角にカーテン伸びて…
東側の扉を改造しようと思っていたけど…

今年は諦めた(>_<)

西側には背丈が2mオーバーになる草?

画像 5895

こちらも自然に増産中(^_-)-☆
恐らくリックの『ウコンのチカラ』が効いている予想(^^)


あっ!
間違えた(>_<)
『ウンコのチカラ』やった。


誰ですか!
ウンコを下品とか言ってる輩は!
昔はウンコも宝やったとです!

これから益々お宝になる事でしょう(^o^)丿 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索