無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 速報!

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
なでしこJAPANが世界一になりましたね!
って…リアクション遅っ(>_<)
心底涙しました\(^o^)/バンザイー

監督さんの奥さんの言葉?で、
『鼻毛に気を付ける』と言うのが、
非常に興味深かったです。

恐らく?全国の男達


が!


鼻毛切ったに違いない!
勿論、山北さんもガッツリ鼻毛抜いて、
一度に?二回も涙をしましたよ!

加齢と共に涙腺が緩くなったのか?

今週もあちこちの会合に参加しました。
今週末は、そろそろまとまったお金が入ってくる予定なので!
前祝を満喫してこようと思っています!

こちらもなでしこJAPANの監督さんのお言葉をお借りまして!

『宝くじは買わなきゃ当たらない!』

感銘受けました(^O^)/
まだ当選番号も出てませんが!
既に当たったモード全開です!

ハズレたらまた買う!

ロマンとは借金したり
貧乏したり命を賭けて買うものがロマンです?
手銭身銭で買えるもんにロマンなんてございません?

あのスカシを喰らった直後に来る!
変な汗がほとばしる!
恐怖心に遭遇する事がロマンです?

これが堪らんとです(^^♪

*注意
(あくまでも山北さんの個人的感想です。)
(飲食物と思想の押し付けは争いのネタです?)


と言う事で宝くじはいかがですか?

ヤマキタルアー宝くじ部門


の!



シーアカさんは今回の作戦として、
売り初めと間と売り終わりの!
3パーターン攻略?法を試すそうです!

『山北さん!今度は当たりますよ!』と!
この根拠なき自信は成功への近道?と思い込みましょう!

バカに出来ないのが宝くじ!

当たる瞬間を数度目撃したことありますので、
てんでバカには出来ないのです!

まっ!
当たっても誰にもしゃべりませんが、
直ぐにバレるでしょう我々なら(笑)


と言う事で本題に入りましょう?
そろそろ我々の青タイガーは、
少し違う事に気が付くでしょう!


110718_1858~01


喉さんより(^^♪
『何で前の青タイガーと釣れ方が違うと!?』
と聞かれましたが…

ズバリ?お答えしましょう!
魔物Cの『C』は!





『Champion』





の!



『C』です!
ウソですよ(^_-)-☆

2年前に『S』と『C』ダブル伏線張ってて良かった(^o^)丿
読み通り?

このカラーのお陰で、
問い合わせと注文が増えましたが、
塗装して仕上のクリアー施すと…
パリパリに割れるんです…

何が原因か?分かりませんが…


画像 001


昭和58年7月28日
原因はこれか?
賞味期限切れか?!

オイオイ今更どうしろと…
古さにも程があるやろ!

開けなきゃ良かったいけない扉だったのか?!
ワクワクして来た(^O^)/ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索