無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ありがとうございます。

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
早いもので9月になりましたね。
あっという間に正月になりそうな気がします。

今週は色んな方より頂き物を送って下さり、
誠に有難うございますm(__)m


ヤマキタルアーグルメ王の喉さんからは(^^♪


画像 5963


冷えても美味しい!
『星野村』のお米頂きました(^O^)/
いつも有難うございますm(__)m

しかし、喉さんが美味しいと言う所で、
今までハズレは一切無いなぁ~



友人の奥さんより(^^♪
以前、脂漏性湿疹が酷いんよね…と会話していたら!


画像 5958


せっけんが届きました。
薬事法に指定される薬用では無いけど、
『良いかもよ!』と送って頂きました。

この石鹸が出来上がるまでの話が心打たれます。


最後にシーアカさんより(^^♪

『山北さん!今日は何食べても良いですよ!』

おっと!
来たよ!

この決め台詞は来ると言うことは!


とうとう宝くじが当たったのをカミングされるのか?!
Lot6が当たったのをカミングされるのか?!



と!


内心ヒヤヒヤ?ドキドキ?してましたところ、
花の刑事を2万打ち込んだら5万になりました!

シーアカさんの羽振りの良さの原因が判明し…
胸のトキメキが一瞬冷め…

間髪付け入る隙もなく!
『山北さん!これはテルオハルオの招き猫パワーの恩恵ですよ!』

*注意
テルオハルオとは最近拾って来た、
捨て子猫♂♀双子の事です。
しかし、両方男の名前です!


確信した山北さんが言いました!

『それゼッタイ間違いないですよ!』

太鼓判押しておきました!



今日もゼッタイ2匹目のドジョウを狙ってるに違いない!

恐らく数日後には回収されるといかんので、
近所のファミレスで贅沢はせず、
いつもの世界一オナラが臭くなる
グンバーハをご馳走になりましたm(__)m


最後に一日一善。


画像 5961


発送を手続きをしていると、
局員さんからお願いされたので、
また使うものなのでスカサズ購入しました!

みんな頑張ってる!
負けられん!!! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索