無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 宝くじ部門

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
たまに行くハンバーガー屋さんに、
『家政婦のミタ』に良く似てるキャラの、
『ハンバーガーのミタさん』おるやん(^O^)

と!

*1参照

それを数人に教えたところ、
速攻、確認に行って数回スカシを喰らった後、
ようやく会えたと喜びの連絡を貰いました!
会うまでに結構、金使ったそうです!

最近、山北さんの食生活はジャンクフードの、
キャンペーンやクーポンの餌食にまんまと嵌り…

良く行く牛丼屋さんにも、
かなりの強烈キャラの逸材を発見し、
これも教えたら速効みんな餌食になる事でしょうね?


そんな話はどうでも良いとして!

『親父の品格』である!

我々の周りは、
既に宝くじに当たったものと想定し、
散財に凌ぎを削っております(^o^)丿

シーアカ部長から競馬が当たらん(怒)
と…
もがき苦しみながら、
今年3度目の釣りに行かれたそうで!


画像 6033


釣りはピシャリと小さいながら数は釣れたそうで、
年末ジャンボは

『ボーナス全部行く!』*2参照

宣言が出ましたので、
負けじと山北さんも全財産

『男の連で行きますばい!』

と!

少し吹かしました所!
オォォーと悲鳴に近い歓声が聞こえましたので、
久し振りに調子に乗るかと?
自問自答もしとります!

当選日に組が違った瞬間…
青ざめる自分の姿が全く見えません!

年末くらい攻めませんか!?


*注意
*1ハンバーガー屋の回し者ではありません。
*2宝くじ業者の回し者ではありません。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索