無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ヤバイ領域

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
こちらの『究極の当たり針』である、
伝説の風鈴をご存知の方は、
当ブログのかなりのヘビー読者認定です。



画像 099


画像 100


画像 101


画像 102


2003年製見れば一目で解る、
突出した投げ込み量。

もう、これ以上の物は出来ないだろうと、
諦めていたのですが、
粘りと執念と怨霊の山北!

今作は半端無い個体がゾロゾロおるばい!


『日本の杉でバルサを超える!』

が!

今作の狙いの一つでした。

常識に考えれば比重が圧倒的に違う素材を、
比べる事事態ナンセンスな訳ですが、
日本の杉研究に没頭し圧倒的な知識と技を習得!

『日本の全ての職人は世界一』

『日本の職人舐めたらいかんよ!』

と!

声を大にして言いたい位の個体もいます!


画像 060


画像 061


画像 062


画像 063

画像 064


画像 065



最上機種は!

・銀行の通帳と印鑑
・ブラックカードのクレジットカードに相性ナンバー
・これから立ち上げる怪しい会社の連帯保証人への捺印
・ほんの一寸の根性さえあれば!

楽勝で入手出来ます!


って…
冗談ですよ!


間もなく予約開始!
無理しても買うだけの価値あるよ!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索