無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 関東でも!

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
夏始まりました!

『東京の風鈴使いさん』より(^O^)/


0021.jpg


サイズが小さいけど、
関東でもスーパー風鈴で釣れ出しましたよ!

と!
タイムリーな釣果報告頂きました(^^♪
何時もお付き合い頂き
誠に有難うございますm(__)m


このルアー売り始めたのが、
今から9年前で全く誰も買おうとしませんでした。
とある出来事があるまで(^^)

正確に人数を把握してませんが、
『スーパー風鈴』
又は
『スーパーつぼ』での釣果実績は、
こちらが把握してるだけで、
世界の20数名しか体験した事の無い、
結構レアな体験なんですよ!

レアですよ!
レア!

『スーパーつぼ』以外、
所有してる人は、
そこそこの人数いますので、
物自体はレアではありません。


ほらっ!
そこのチェリー(^_^;)

脱皮してみないか?




脱皮で思い出しました。
エライな修理要請が入って来ました(>_<)


0016.jpg


0017.jpg


0018.jpg


0015.jpg


誰ね!
またこの人深爪しとると笑ってる人は…


写真のルアーは、
今から10年前に作ったもので、
予算は幾らでも良いから、
今の塗装技術で塗装直ししてと言われ、

『買い直して!』と言ったら、

速攻!

『嫌ばい!』

断られました…
絶対新品買い直しの方が安く付くのに…

本物の『当たり針』とは、
こんな風に生き残るのです。

ちなみにこのルアーには、

『ま○よし』

と名前が付いてるそうです(^^)

本家『ま○よし』は金曜日のデモには参加せんのやな。
メッキは禿げ散らかす(笑)

しかし!
10年前の塗装ヘタクソマンキンタン(^_^;)
今はこの当時の半分の厚さの塗膜で、
強度数倍上げてます。

夏は短いよ!
ゆっくり急ごう!

マッハや!
マッハや!
マッハや!

がんばれ俺! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索