無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 敗者復活?

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
先日予約受付した。
『スーパー風鈴 3番機』
物議をが飛び交う今日この頃。

昨日の今日ですので、
現時点では99%確定はしていませんが、
今回はもし、キャンセルが出た場合は

『敗者復活戦』

をするかも知れません。

あくまでもキャンセルが出た場合ですので、
何事もなく消滅する可能性は期待は大です。

*追記
仮にもしあるとしても、
出荷が全て終わった後になります。




そんな中!
今回、注文順位No.1の熱き男!

そんなの知るか!と一人気を吐く!
『喉に傷を持つ男』の源氏名を持つ!

長過ぎるから?
略して!

『喉さん』より(^O^)/

NCM_0067.jpg
赤い針新作モデルですね!


NCM_0069.jpg
この時期スーパーは鉄板です!


釣果報告頂きましたよ!
いつも有難うございますm(__)m


早く仕事を一段落させて、

『深夜徘徊』

『秘密兵器』を持って!

はじめます!



発送は週末か週始めになりそうです…
パッケージの部材が一部欠品(>_<)
入荷が最短土曜にと言う事です。

お待たせして申し訳ございませんが、
楽しみにお待ち頂けますと幸いです。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索