無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 (^^)

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
平成24年10月28日 

『天皇賞 秋』

天覧レースと言う事で!

勿論!参加!

何も考えず(嘘)
1点買いにて 『12-04-06』 3連単的中!
¥39.520
万馬券  胸熱(^^)

天皇皇后両陛下への、
一着12番騎手の最敬礼シーンを見て!

更に胸熱!!!
あのシーンはYou-Tubeでも話題ですよね!



月曜日、Yamakita流万馬券の使い方!
半分偽名で寄付して(マジよ!)
破れたままの靴下をやっと買い替え!


祝勝会?その1?

画像 216


ギーウナ!
『特上せいろ蒸』と『うな丼』2杯喰ったら幸せ!

普段の食生活がこれだからよ~

画像 220

紙ナプキン貯まる貯まる!
これがお金なら…

しかも!

画像 219


残り幸せの『4』枚からの!
一発逆転!




しかし…



残金…



一日も早い社会復帰の為に?
今日全部使っちゃった(^_^;)

賭け事での払戻金は即使い切るべし!
ケチケチしても出世せんよ!


*注意
ここまでは全部フィクション???です。
掛け金等はご想像にお任せします!



日にちは変わりゾロ目である?11月1日!


画像 217


福島県より家族旅行の途中に、
工房へご来工頂きました。

しかも!
天皇賞頂いたにもかかわらず!
ギーウナ『特上せいろ蒸』ご馳走になりましたm(__)m

いつも有難うございます!



竹島は日本固有の領土です。


top55555.gif


島根県です(^^)

勝負事に『Z旗』は鉄板です!
本当ですよ! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索