無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 押すなよっ!

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
暴力だ!(笑)

体罰だ!(笑)

これじゃアン○ニ○猪木は…
オマンマ食い上げやな(笑)

10年前は『無慈悲な火病玉入れ』
(パ○ンコ屋)
(パチン○屋)
(○チンコ屋)のイベントでは!
銭払って(笑)

『わたし親にも殴られた事無いのっ!』

って…

人達が行列作ってグーでビンタされとったのに…(笑)


時代の移ろいは早いもんですのぅー(笑)


デフレが終わる前に?
寝室に回転ベットを導入する為?


照射前


画像 072



照射後


画像 073


@水平の墨付け中。


ポンコツ国家が水平のバランス狂うとるらしく(^^)
ボコボコ会社倒産しとるらしいと言う風の噂を耳にしました!

※注釈
現地速報より♪
残留孤児にならんように、
『早くロスカットしなさい!』とアドバイスはしました!



と言う訳で!
本日は、『北方領土の日』です!

4島の貸付焦げ付いたら、
金利と手数料込み込みで!
樺太全島と千島列島まで返還して頂きます!




はぁー?




北方領土と竹島はハイーパー高利貸し条件で、
貸し付けてやっとるとよ!
知らんとね?

『違うなら証拠出せっ!』って言えば良いんですよ。

どうせ奴らお得意の捏造だから。


※注意
全てフィクションです(笑)
特定の国や団体を誹謗中傷するものではありません。
表現の自由です!
9条あっ間違えた苦情は一切受け付けません!
言論弾圧に関しましては、
『重大な決断をした!』と声明を出します(笑)
ご利用は計画的に(^^)


よしっ!



決めた!


重大な決断をしたっ!



今年の製作予定ルアーは、
去年、豪雨災害で甚大な被害が出た、
福岡県は『はちおんな』と書いて、
八女市(やめし)の山で育った木を使ってみよう!

とんでもなく

『凄く良いルアーが出来るよって!』

先日、またまた乗せられた
UFOに中にいる宇宙人?に言われました。(妄想)


※注意
勿論!
薬物も不正も酒もタバコもイラン事もしてません!
全然!『エークローター』りしてません!
シラフです!

画像 074

(検査済み)

親知らずずっずを抜いて抗生物質は飲みましたけど…
ゲリピーでボラギがっ!

あっ!
口がすべった…

因みにお問い合わせの多い

『痛み』

に関してですが、
痛み止めは一切飲んでません!
ドクターの腕が良いからね!!!

やっぱり近所の名前で選んだ病院は正解だった!
何時もその病医院前を通る時、

『ヨイトマケ歯科』って空目するんですよ!

あぁぁぁあああぁぁぁーーーーーーーー

これ以上は

まだ

ヒ・ミ・ツ(^O^)/

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索