無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 伝説4

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
恐らくこの地球上で?
車に轢かれたルアーを修理した人は、
他にはいないでしょう?


オーナーさんは、

『もうダメだ…』

と嘆いてましたので、
職人魂に火が付きましたよ!

ここから

0002.jpg


ここまで凹みを、
秘伝のゴットハンド?を駆使して!(笑)

0006.jpg


上段から撮影
軸が大きくズレてます。

0004.jpg


修正後

0008.jpg


0007.jpg

って言うかですよ。
リップが割れてないのが驚きです。

『一反もめん』になったホウクランクも、
屈折させたリップ形状は煎餅状態に、
平らになってましたが、
割れは一切ありませんでした。

材質はわたしの千里眼?で見極めただけはあります(笑)

材質はヒミツなのでお答え出来ませんが、

名前は『ポリカーボーネイト』とか、
これ以上教えられませんが(笑)
警察官の透明盾にも採用されていた。
と聞いた事があります。

丈夫なはずです。

これが極たまに割れる事があるので、
頭が痛いところです。

と言っても、
割るほど使い込める人物は数名しかいません。


当工房では、
リップ叩き折って

『一人前』

の称号を貰えるとか?貰えないとか?噂です。

※注意
わざと割らないで下さい。
まぁ~
割る方が難しいですけど。


まぁ~
形だけ直った所で泳がなければ意味がありません。
また!

ゴットハンドを駆使して!

バッチリ泳ぎ!

『テンションMAXよ再び』は、
ご想像にお任せいたします。

そろそろお気付かも知れませんが、



以上!


体が壊れるので作りませんけど、
『ひらがなシリーズ』のアピールでした。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索