無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 PM2.5

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
ポンコツ糞国家から猛毒ガスによる、
大気汚染テロ『11PM』が降って来て!

子供の頃、大人から!

『早く寝ろっ!』

諭されつつ、
薄目をしてERO特集にバキバキだったあの頃!



我が家の文句も言わず頑張ってる

『空気清浄機』


『屁吸うたろか?1号機』


のフィルター!

買い増し決定!


画像 078


ポンコツ糞国家大気汚染テロ対応策の為(笑)
2個も購入したんだず!

※注意
複数形の場合は語尾に『ず』です。
深爪も基本でず。




使用前&使用後


00004.jpg


何で長さが縮んでるのか?
品番間違った?とビビリました…


しかし!
タバコも辞めちゃったのに、
このこんがりキツネ色?の香ばしさ!!!

かぁーーー
ポンコツ糞国家から相当降って来よるばい!


全宇宙のぁたしファンの皆様の為に!
こんがりキツネ色フイルター


をっ!


オークションに!
オークションに!
オークションに!

出品しよう!

迅速な対応を心掛けております。
『汚パンツ』が売れる時代に負けられん!
絶対!
負けられん!
沢山のご入札お待ちしておりますm(__)m

※注意
元愛煙家です。
現在は嫌煙家でもございません!
工房には灰皿もあります!
塗装部屋は禁煙です!
ノークレーム&ノーリターンでお願いしますm(__)m


と言う事で!!!
シ○ャープさんにステマ料金を架空請求せないかん(^^♪

頂戴。
頂戴。
頂戴。

※注意
シャー○プの回し者ではありません!
間もなく『全日本家電連合』による!

冷め切った全世界を、

『チン』する魔法の次世代電子レンジ

『南極X号機』が発売されると噂です? このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索