無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 マイウォーター宣言

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
第一回から存在する歴史的競技である

『レスリング』が、

オリンピックの正式競技から除外される。


ちょっと考えれば、

『何処の馬の骨』が、

悪さしとるか何て一発でお見通し。



普通に考えて歴史もクソしかない、

通称『足の裏の臭いを嗅がせる足大会』を、

格闘技と捏造し(笑)
正式競技として存在すると言う事を鑑みて、
誰でもオカシイと気が付いてるはずだ。

足の裏の臭いを嗅がせる競技だぞ!(笑)

※注意
特定の競技を誹謗中傷するものではありません。
読んでカチンと来た方は、
祖国にお戻り頂くか?
亡命して下さい。


流石、売春婦と物取りを主要産業にしてる、
ポンコツ国家の発想は至るところ下品過ぎるし、
全てにおいて嘘ばかりである事は、
幼い子供でも容易に理解出来るはずだ。

慰安婦?
何それ?
全くこの世に存在しない物作るなや!


※注意
特定の国を誹謗中傷するものではありません。
読んでカチンと来た方は、
祖国にお戻り頂くか?
亡命して下さい。



と言う訳で!
本日は、やっと水産ブログらしく!


二月二十二日

『竹島の日』です。

釣りする全ての!
いや!
全ての日本国民は

『マイウォーター宣言』
『マイウォーター主張』


確りして行く必要があるのです。


マイウォーター宣言は、
マイウォーター主張は、
ブラックバス釣りする人なら誰でも知ってる、
国際的に通用する『文言』です。

遊びの釣りって馬鹿にしたらいかんよ。
確りとお国の歴史教育の為に役立つんだから!

『マイウォーターの宣言!』
『マイウォーターの主張!』

徹底せよ!


ブラックバス釣りの分際で?

何それ?

人は見た目や肩書きじゃ分からんもんなのよ。



肩書きある人間?が公衆の面前でチン○ポ出したり、
クルクルパー女の短いスカートに、
カメラ忍ばせて汚パンツ盗撮で捕まるとか…

太ももとパンツのデフレじゃないか?
2%長くした方が良いはず?

どっちもお里が知れる者同士による
自作自演と思えば、
また違った世界が見えるものです。


そろそろ自虐史観から卒業し、
独立した国防の出来る国になってくれる事を、
切に願う今日この頃です。

天皇陛下への侮辱発言は絶対許しませんし、
震災最中の大変な時に不法者による不法な領有権侵犯は、
徹底的に糾弾すべき大変な事なのです。


※注意
・当工房は右翼でも左翼でもありません。

・反日国による被災地に進入した、
 偽善行為には一切参加しない事です。

・奴等には良心のかけらもありません。

・後で恩着せがましく言われるのがオチです。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索