無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 問い合わせ。

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ



説明不足で当工房に設置してある糸電話に、
沢山の問い合わせが殺到しました。

先日、掲載した。


画像 129


こちらのルアー。
全て行き先は決まっております。

※注意
(問題は何匹?鬼の審査をクリアー出来るかは解りません。)



先月、今回分の配当者(数年待ち)に、

『作ってますよ!』と

通信衛星もしもし君で、
案内を出したところ大変喜ばれました。

余りの嬉しさに?
股間の悪さん棒がメタボのお腹に3cm食い込んだそうです(笑)

※注意
薬ではありません。


尚、大変申し訳ございませんが、
キャンセルも余りもございません。

順番待ちの方は精鋭奴隷製作中に付き、
気長に10年程お待ち下さいますと幸いです。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索