無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 銅像

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ



世間一般的にと言うより、
古今東西世界共通で(特定の下劣民族を除く)
銅像とは、歴史的偉業を成し遂げた、

『偉人』へ

『尊敬』の想いであったり、
『敬意』の想いであったり、
『感謝』の想いで建立する。


と言うのが不変的なことです。

しかし、ここの所

『出稼ぎ売春婦』の銅像を、

自国のみならず、
金で買収した他国に掘っ建てるのを、
恥とも思わない下劣民族が出現した。

民度等の物差しでは、計り切れない愚かな民族である。
滑稽とい言葉がこれほど似合う民族が他にあるか?
ある訳ない。


天皇陛下を侮辱し、
日本国固有領土である『竹島』へ不法侵犯し、
対馬の仏像を盗難し、
日本国へ挑発行為を繰り替えしてる割には、


『奉呈式』


へ出て来るとは、
何処まで厚かましい民族であろうか?


今から20年前ほどの昔話である為、
現在の状況にそぐわないと思いますが、
とある大将に諭された言葉がある。

国籍や肌の色、民族関係無しに、

『血は皆赤いから仲良くしなさい。』と、

九州は比較的大陸半島が近い為、
半島大陸系の民族が多数混在している土地柄で、
民族間のトラブルになると決まって、
このセリフで諭された事がありました。

その当時は、その言葉に納得し、
大将さんの顔を潰す訳には行かないので、
矛を収めていましたが、
ここ近年の悪態をどのように消化するのか?



日本国民の怒りは頂点である。


次回より『当たりルアー』続編に戻ります。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索