無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 。   8月6日

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ



本日、8月6日は、

広島県で無差別大量虐殺である、

原子力爆弾が投下された日です。


私の周りには、このように『口伝』しております。


幼い頃、教員による、
『神風特別攻撃隊』の
授業があった際、
私は、実直な感想として、

『僕が大人になったら神風特攻隊員さんの仇とります!』

と述べたところ長時間の体罰を受けました。


またある時は、スピーチの授業の際、
当時、支那から貧困から逃れる為に大量の難民が、
不法入国により押し寄せて来てる時代で、
そのニュースを見た教員が、

『かわいそう。』
『日本は島国だから情報が疎い。』

等と言うので、

スカサズ!

教団に登壇し!

『私は、島国根性丸出しです。』
『不法に密入国してる奴のどこが可哀想なのか分かりません!』
『私は支那が嫌いです!』

と声たがだかに反論ました所、
やっぱり話は通じませんでした。
その当時は、ゆとり教育が、
これから隆盛を極めようとしていた時代ですからね。



ちなみに私のスピーチに感化され、
私の直後にスピーチした人も(笑)

『僕も支那が嫌いです!』

と釣られてスピーチしてました。
現在は、福岡県の南部地区の立派な公務員です。


と言う訳で、
本日は、人権などと言葉は使って欲しく無い国による、

『広島県で無差別大量虐殺』があった日です。

この悔しさは絶対忘れてはいけません!


この悔しさが私が、ルアーを作り続ける最大限の原動力です。
平和的にアメリカに『勝』為にだけやって来たのです!

バスフィッシングと言うアメリカを代表する釣りの文化にて、
一分野を天下に治める者より金言です。


やられたらやり返す!
気合入れろ!



そして!

『広島県で無差別大量虐殺があった日』

と口伝しなさい!


先見の目に狂い無し。


top88888888.gif



※注意
なおきのステマではありません!

倍返しだ!笑 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索