無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 。     盆明け     。

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ



盆があけました。
もう釣りに行っても良いですよ!

当工房では、盆の釣り禁止は暗黙のルールです。

何も感じない?
見えない人?には解らんでしょうけど、
マジで!ヤバイとです。

俺の脳ミソがヤバイのかも知れません?

しかし、今年の盆はご先祖さんの里帰り?が、
少なかったのは気のせいなのか?

盆期間中にお話した人に、
バカと思われても良いので(笑)

『今年は、ご先祖さんと幽霊が少ないけど何で?』

と尋ねたところ?
皆口々に…


『暑かけんやろ?』


だそうです…

この現象は、数年前も全く同じ状況あったよね?
と問うた所?

皆さん絶句されてました。

数日後の昨日、桜島が爆発しました。


私が、ご先祖さんや幽霊の代弁を知るならば?

『ちゃんと参りも来てくれんのに帰って来ても一緒やろ?』
『あの世にも交通費があるの知らんのか?』

と…
私に言われても困ります!
と返事しました。
ゼッタイ幻聴ではない?

勿論!
薬物も不正もしてません!
ダメ!ゼッタイ!



神様も仏様も信仰しなくなった状況を、

『末法』や『終末』と言うそうです。

いわゆる『世もまつ』ですね?

わたしゃ少なくとも自然に対しては謙虚でありたい。


男は硬さが勲章!
ワーム禁止!
ダメ!ゼッタイ!


次回は、大潮に合わせて?
背後霊とご先祖さんを使って?
オナヌーが出来なくなるコマンドを発令します!

ダメ!ゼッタイ!

030.jpg
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索