無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 。。。。。閲覧。。。。。

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ



幼い頃にアホの教員に読むように勧められたり、
テレビで一方的な内容を見せられた。

『はだしのゲン』と言う漫画が、

物議をかもし出している。


アホは全部事実だと鵜呑みにして、
あたかも日本が一方的に悪いかのごとく、
アホの教員が求めてる模範解答みたいな事を言う。


ちなみに私は、アメリカと言う国は、
こんなにも非人道的に日本の民間人を虐殺したんですね。
と言う感想しか持ってません。


今回問題になってる点は、
作者の実体験に脳内妄想による、
噂話レベルの尾ひれ胸ビレが付いた、
史実とは異なる『虐殺シーン』と『性描写』だと言う。


あんな場面が小中高の学校図書館で自由に見れるのなら、
いっそうのこと裏本とかエロ本とか置いても良いでしょ?

エロ本には殺人シーンなんかも無いし、
はだしのゲンより健全的でしょう?
親子揃って幸せ?になれるし?


少子高齢化と言われてるんだし。


読んだ勢いでムラムラして、
そのままボボして少子高齢化に歯止め!

『産めよ増やせよお国の為に!』

よっぽどこちらの方が健全かつ国益である。


そして産まれた若い子供達は、
ヤマキタルアーを使って、
ブラックバス釣りをしましょう!

幸せになれます。
私の言う通りにやれば幸せは保証します。

実績と致しましては?
EDのオーナーさんが!

股間の悪さん坊が、

『メタボのお腹に3cm食い込み確認が取れた。』

との伝説があるくらいですからね!

その他、全国各地でギャランドゥーの巻き込み確認が出来ただの?
(自動車学校の安全確認かっ!)

巻き込んだ勢いでそのままブチブチとパイパンクールビズに入ったとか?

かなりEcoですし子供は増える。
非の打ち所はありませんでしょ?

是非ご一考下さいませ?


画像 000
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索