無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ,,...作り方..,,,

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
,
.
,


パソコンのメールが変になったり紆余曲折ありましたが、
先程、最終グループの出荷も無事に終わり、
何事もなく?
残りのお小遣い全部寄付する事が出来ました。

心配せんでも?年末まとまった¥が手に入るはずだから?
心配せんでよか!

年末ジャンボがハズレたらパンティーストッキング被って…
チョイ上に持ち上げてアキヒロの顔に似せて、
両手を下げろ!と言って悪い事せやん…(ウソ)



下の写真上2匹は26歳の時に作った不朽の名作?
3匹目は10年前ほどに作った激当たりルアーだったのです。

画像 174


とうとう作り方が解らず大当たりルアーをばらすことに…
26歳とか去年の話じゃないか!@+183ヶ月

テスト品から入れると、
このミノーだけで型紙だけで300ほどあるので、
どれが正解か?滅多に作らないので解らなくなってるんです。

素っ裸にされた魚銀ミノー。
削り出した曲面が恐ろしく美しい。

26と数字入ってるが意味が解りません。

悲惨です。

数ヶ月前に工作員にネタ帳を盗まれたら大変だ!と、
思い立ちシュレッダーで全部粉々に!
全部暗記したと思ったに…

流石!俺。

まぁー
型紙と照会して一致すれば謎は解けるはず?


この下の写真の謎は解くのに13年掛かった。


画像 175


シッポを丸めるか?丸めないか?
フラットサイド系の性格が大きく変化するんですねー

まだ誰も気付かない内に美味しい思いをするのです。


こんな事をしてるから、
スーパー風鈴3番機少ししか出来ないのです。

あんなに注文来るのなら大量に作っとけば良かったと、
あんまり反省は一切しません!

買えなかった方は次こそGETして下さい!


今から伝書鳩の世話します!
※注意
ルーピーとは一切関係ございません。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索