無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 .....七草.....

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.

.
  .

沢山のお年賀挨拶有難うございます。
1月7日は『七草粥』食べる日です。

また沢山のお問い合わせ有難うございます。


昨年作。

h250101-01.jpg


本年作。


h260101-01


サイズは少し小さくなりましたが、
周りの柄はゴージャスです。
一体、お幾ら万円分をデコってるのかっ!って話しです。




その周りのデコっている正体は!

a4niku.jpg


a5niku.jpg


エッチな物を想像した方はお気を確かに!




昨年、喉さんに食べ連れて行って貰った、
ノーパンすき焼きです(笑)
ご馳走様でしたm(__)m


豊後牛 A4ランク

画像 172


壱岐牛 A5ランク

画像 173



お値段ナント!

1枚千円もする牛肉なんですよ。

一切れでですよ!

しかもA4の方を美味いとか言ったり…
何処までベロ音痴かっ!(笑)

しかし、あまりの美味さに!

暫く近所にしか存在しない世界一美味い吉野家の牛丼が、
食えなくなった後遺症をもたらした肉です。

脳ミソが全治3週間の大怪我でした。
社会復帰するのに3週間掛かるくらい美味かったのです。

分かりますか?
この美味さ?

伝わりましたか?
この美味さ?

でも、A4ランクとA5ランク区別つかないどころか…
A4ランクを美味いとホザイた口です。

肉を焼いてくれる仲居さんが

『えっ???』って…

顔されてたの見て『やっちまたぜ!』と思いました。

※注意
ノーパンすき焼きのノーパンの部分は嘘ですけどね。



はいっ!
新年より景気が良くなりそうなお飾り&お話しでした!
負けられん! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索