無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 .,.,.東北東.....

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
     .
.

昨日は節分でしたね。
やっと厄年から開放されました!

画像 011


今年も恵方巻き頂きました!
これで運がバリバリ上昇間違い無しです!

今年は、魚銀シャッドのバックオーダー製作片手間に、
3種類ほど少量ですがルアーをリリースする予定です。


目新しさはありませんが例の如く、
忍法口車を駆使した流体力学な内容を踏まえ、
親切丁寧な説明と使わないと解らない部分を凝縮してます。

まぁー
そう来たか!と言った感じ?や、
古い馴染みのユーザーでしたら、
やっと来たか!と言った感じになると思います。

まだ、資材が不景気の煽りで仕入先がなくなっていたりとか、
幾つか課題がありますが得意の溜め込み買い込みの術で凌ぎます。

今年度分は何とかなりますが数があまり出来ないと言うのは、
そんな所が理由だったりします。

3種類とも10年以上前からテストしていたルアーで、
見た瞬間知っている人もいるかと思います。

最終セッティングの姿を見たら姿の美しさ機能美と言うものに、
目を奪われる可能性十分ありのヤバイブツです。

以上年末までの予定でした。
お楽しみにです。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索