無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ...,,修正,,...

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
,,,
.
..

2月も終わりですね。

とうとうカレンダーが
『壊れているんじゃないか?』と
思うくらいマッハで終わりました。

歩いて1分の梅林寺で梅の花が今、見頃ですので、
時期は間違って無いようです。


話はころりと変わり。
各界の人の成功体験の本を読んだ際、
高確率で?

『明確な目標設定』
『理論に基づく努力』

これに準ずるフレーズが必ず出てきます。

我が目標設定の場合?

1・『魔法のようにブラックバスが釣れるルアーを作る事』

と?

2・『絶対根掛りがしないルアーを作る事』


多分?この2項目を達成すれば億万長者になれる!
絶対?なれる!

ちなみに項目2は既に達成されているのは、
ここだけの内緒の話しである。


私が億万長者になった暁には?
以前の目標達成のご褒美設定は?

『フェラーリのF40乗りたいー』

だったのですが!
最近は趣向が変わりまして!

『黄色のレクサスLFAに乗りたーい!』

に修正しましたが!

一体何個作れば乗れるのよ?


画像 012


やっぱり?
現実的に考えて?


宝くじしか方法はなかばい!


グリーンジャンボ

5億円!
5億円!
5億円!

夢は広がる!

ばかり。あぁぁー

BIGは10億円ち書いてあるもんね。
でもBIG絶対買わない!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索