無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ...8号,,,

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ

.
   .

こちらスネーク!
末広がりの8号『ノグリー』潜入失敗した!

九州上陸前に温帯低気圧になった模様!
今は単なる梅雨前線と同化している!ドーゾ ズッー

今回の気象条件は特別釣れる気象条件では無いね。

何時でも出撃出来るように釣り準備は万全にしていたけど、
何時もならあるはずの体調変化を全く感じない。

一昨日の末広がりの8日に、
今年初のクマゼミがワションワションと鳴いていた。

奇異に感じながら草刈をし、
近所の方と不審者情報を更新しましたところ!

また極小9cmイチモツを出して、さるく奴が出てるそうで、

『どんこんいかんですね。』と?

おまわりさん公認となったポークビッヅ009の話しをしました。

※注意
日本国内に於きましてヘイトスピーチなるものは存在しません。
9cm検索したらダメだぞ(笑)



末広がりの8号で思い出しました。
以前は我が工房のルアーには

『○号機』

とコードネームがありました。


頻繁に使う号数は1号機と2号機が圧倒的ですが、

水質がクリアーなところや?
水深が急深なところで?

釣りする際は、どうしても深く潜るルアーが、
欲しくなる事ってありませんか?


と言う訳で?

一体?何号機までラインナップ出来るのか?
一体?何処までフローティングの状態を確保しつつ、
キャスティングのみの条件で!

どのくらい最深部へと到達出来るのか?を、

開発していた頃のお話しをしますね!

勿論、当工房が最も得意とする。

『ノーウエイトデザイン』による完全システム化。


このジャンルも我が工房は世界最高記録爆進更新中です!
ブッチ切りで!

負けんばい!

つづきは次回です!


※注意
現在は、コードネームは『○番機』です。
間違わないでね?
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索