無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 ....Air,,,,,

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
    .
  .

本日は、永久に仏滅です・・・(茂雄かっ!)

たからくじの

『た』を引いたら?

『空くじ』 おいっ!

万が一ハズレたら・・・
なーんて先日から悪夢を見るんですよ!

どんな悪夢か?

尻たいとね?

何でそんなに尻たいとね?


心配せんでも地球滅亡とか?
そんな与太話はせんよ。

何も心配せんでよか!

人類有史以来?
あちこちの預言者(ホラ吹き野郎)が、
数々のホラを吹きまくって人々を震撼させ?

気分が滅入った頃合を見計らって?
変な宗教(邪教)に入信させる鉄板戦略で?

壷を売ったりとか?
風呂の残り湯を高額で売ったりとか?
100均で買って来たとバレバレの品物を6億円で買わせて!
『これで病気が治る』とか?
合同で結婚させられたとか?
喜怒哀楽の他にもう一つ感情があるとか?

騙され気が付けば?
尻の毛まで抜き上げるプログラミングなのです!

悪い奴は太古の昔からやること同じですね。

愛国心ある日本国民と親日国だけは大丈夫です!
後は知ったこっちゃねーけど。
反日国と売国奴は成敗されます!
神様!有難うございます。


ところで?
私の悪夢にも悪い人?が出てくるんですよ。

それは、万が一宝くじにハズレたと言う設定の元?
悪魔でも万が一ですよ。
『残念会』と称した?


例のアレです!


タッパに白ご飯だけ詰めてウナギ屋さんの煙突前にて!
エアーギーウナですよ!

もし?
焼き場の職人さんが?
美味そうに食べる我々に突然怒って?

『まーたタッパ軍団が来たばい!』
『これでも喰らえっ!』とか言いながら?

ビニールをボコボコ燃やされる悪夢です。
ビニールですよ!
悲惨です・・・


先日、プラスティック系の素材を溶着による溶接してて、
煙吸い込んだ臭いが脳ミソにインプットされて?
それが最悪の悪夢となって出て来たんでしょうか?

何でそんな作業してるのかって?
それはまだ ヒ・ミ・ツ・(滝クリ風)

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇15連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索