無料アクセス解析
クランクヘブンの山北節 日記

クランクヘブンの山北節

すめらぎ いやさか 。

このページのトップへ
.
   ,
,





で?
この前、霊視の結果出ました?
ある板からの叫び!が聞こえて来ました。(2chじゃないよ)

と言う訳で?
夏休みの工作企画?

おいっ!かまぼこ板ばルアーに変身させるぞ大会?
絶賛開催中!


画像 098


と言う訳で?
このかまぼこ板はルアーに生まれ変わる事になりました。
輪廻転生とはこういう事か?

Ecoです?

時代はEcoルアーでしょ?



このページのトップへ
.
.
.

どうして?
そげん?
ありますとやろか?


030.jpg


啓発活動を怠ると油断も隙もならんばい。


素面無農薬街道走り抜けるバイ! このページのトップへ
  .
.
  .

デンマ池は水抜きされとるし・・・


子供の歌声がたまにする?
人里離れた奥地にある。
座敷童氏池で秘密のアレをデビューさせよう。

あそこは絶対水抜けんし。


しかし?
股の間から幽霊の手が出て来たらどげんするとね?



やっぱ?



じゃんけんポンするとね?



負けたら・・・





0005.jpg




こりゃ絶対負けられんバイ!


もう一個の嗚呼シリーズと?
連呼シリーズは?かなりキテル。
めっちゃ綺麗。

しかし今回の修行はかなりヤバかった。
どんぐらいヤバかったか説明しましょうか?


あと0.5秒頑張り過ぎて?
もう後一文字書いたらノイローゼになるところやった。



ああああああああああ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



あぶないあぶない。

で?

全部で何文字あるとね? このページのトップへ
.
   .
.

各方面より?
ブログ早く更新しろっ!と罵られるので?

おかしいな?
毎日更新してるのに?

1ヶ月ほど前よりシステムの入れ替えにより?
心の美しい方のみに見える?ブログ設定にしたからでしょうか?



ウソです?
心の美しい皆様のご期待に沿えるよう頑張ります。


そろそろ冬でも蚊がウジョウジョ飛んでいる。
幻の野池にナイトフローター行くかな?

蚊に刺されたら流行りのデンマ熱?

そんなの知らん知らん?

最悪?罹ったも顔がクンピ色になって?
ウィーンウィーンと全身ブルブル震えるだけです?

あっ!
デンマ熱のことじゃじゃない?


幽霊?オバケ?

えっ?
怖く無いですよ?

もし怖くなったら即興で鼻歌歌うと怖さも吹き飛ぶとです。

たまに?
テンパって選曲誤り?


♪♪♪後ろの正面だぁーれー♪♪♪


と鼻ずさんで?
怖さが倍増するのはここだけの話しである。

風呂でシャンプーした後に目を開ける瞬間に?
この選曲はガクガクブルブル鉄板物です?

お試しあれー。 このページのトップへ
   .
   .
    .


選ばれしヤマキタルアーオーナーの皆さん釣れてますか?

やっぱり?
この時期の風鈴2番機は鉄板超えて鬼の領域ですな。

このルアーがこの時期ハマると?
他のルアーは一切の追随を許さない!
唯一無二の最強ルアーに変貌します。

ブレードのセッテングはヤヴァ過ぎる危険なアレです!
爆裂します!

ご参考になりますと幸いです。

追記。
旧2号機でも効きます!
魔物含む。

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

山北ルアー
  • Author: 山北ルアー
  • 釣って良し。
    コレクションに良し。
    障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
    最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
    現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


    ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

    ※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
    ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

    以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

山北ルアー

Author:山北ルアー
釣って良し。
コレクションに良し。
障害物を避ながら泳ぐ姿は芸術の域と絶賛される。
最強無敵の障害物攻略型疑似餌作ってます。
現在、このジャンル世界制覇14連覇達成。


ここ数年アクセスが集中すると、新しい記事をアップ出来無い状態になるようです。

※当ブログの内容を外部アクセスにより改竄されたりしている場合が多くあります。
ブログ運営されてある方は気を付けた方がいいですよ。

以上を踏まえ閲覧して頂けますと幸いです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索